子犬

2017年10月13日

仲良く夢の中zzz

こんにちは
仔犬たちは、今日も仲良く兄弟げんかしています
ご飯もよく食べて
お水もよく飲んで
ウンチも抱っこされて、ちゃんとトイレでできるようになってきました。
なんておりこうなんだと、独り言を言いながら
せっせとお世話に励んでおります

一頭一頭、性格が違ってみていて面白いですよぉ〜!
ぼちぼち、紹介していきたいと思ってます


昨夜の寝ている姿がかわいくて・・・
どんな夢みてるのかなぁ〜


nana1013 019








nana1013 004
















nana1013 002









nana1013 029












ハグハグしながらくっついて眠ると安心するんでしょうね







gosaname at 15:18|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

がんばれ長女♪

こんばんは
お散歩に出ると、金木犀の香りに幸せを感じる今日この頃
早いもので、仔犬たちも39日目を迎えました!
来週はいよいよワクチン接種大冒険が待っております

日に日にヤンチャ盛りになりまして、
最近は産箱からの脱走も覚えてびっくりです


今日は、バンダナを巻いた長女さんの登場です
nana0928 019
















おおっ〜と!タオルで綱引きが始まりました
nana0929 001






あらっ!面白そうだわ


nana0929 003





か〜て〜て〜


nana0929 004






ムムっ4対1、負けないわよ〜




がんばれ長女



gosaname at 18:39|PermalinkComments(0)

2017年09月27日

食べすぎ君(--)

こんにちは
今日は雨模様のMOONBAY地方です!

あっという間に仔犬たちも37日目を迎えております。
おもちゃを持って、なかよくギャーギャー走り回っております
寝ているとき意外は、なかなか写真がとれませんねぇ〜

nana0927 002









みんな大きくなって、手狭になったので産箱の下駄をはずしてみました。


nana0927 011
















こちらは、長男君の寝姿zzz
食欲旺盛すぎて、いつもおなかがすごいことになっています
最近は「食べ過ぎクン」と呼ばれています




nana0926 029











お気に入りのパンダ








gosaname at 15:52|PermalinkComments(0)

2017年09月12日

ダイナミックなあくび♪

こんばんは!
今日で22日目の仔犬たちです。
すくすくと育ちみんな2kgを超えました

耳も少し聞こえるのか、掃除機の音に反応したり
ちょっと、尻尾を振ってくれたり
兄弟仲良くけんかしたり
いいウンチを踏ん張って出せたり
よちよち歩く姿もさまになってきました


ワイワイガヤガヤ
nana0912 011










半目で寝違いそうな姿勢で爆睡中
nana0912 004










お店の隅で酔いつぶれるおっさんのような爆睡姿
「。。。もう飲めないっす。」
nana0912 019











ダイナミックなあくび
nana0912 031












個性豊かな仔犬たち、これからどんな成長をみせてくれるのでしょう







gosaname at 21:31|PermalinkComments(0)

2017年09月11日

パン食い競争のような・・・(笑)

こんばんは
今日からせっせと離乳食を準備している乳母でございます。
まだまだほぼ、ママのご飯になりますが・・・
大きくなぁれと願いをこめて

今日は、パン食い競争のような乳やりを激写
ななママは、これまでで一番やさしい子育てを見せてくれていますが
産箱への出入りも、仔犬たちを踏まないよう最新の注意を払って
そぉーっと入り、開いてるスペースに上手に横たわります


横たわる前に仔犬たちに気づかれて、身動きとれず。。。
nana0911 014











パン食い競争状態です
nana0911 012










反対側も1枚!パシャ
nana0911 008











ママ避難
おぉ~~い!乳くれ~と言っております
nana0911 023

gosaname at 19:55|PermalinkComments(0)

2017年08月26日

なんちゃってプロフィール写真です♪

こんにちは、今日で5日目の仔犬さんたち、すくすく成長中です
9頭兄弟のプロフィール写真を撮ってみました

誰が誰だかわかるでしょうか?
nana0826 017









上からパチッ


nana0826 019







正面からパチッ


nana0825 023長男くん













nana0825 026二男くん













nana0825 038三男くん













nana0825 020長女さん













nana0826 033二女さん











nana0826 020三女さん







nana0825 028四女さん













nana0825 030五女さん













nana0825 035六女さん












さぁ~♪どんな成長を見せてくれるかとっても楽しみです




gosaname at 12:26|PermalinkComments(0)

2017年08月25日

仔犬の両親たちをご紹介します。

今日は生まれた仔犬たちの両親たちを紹介します

仔犬の母親は ”ドッヂシティズサンセット77(セブンティセブン)”

e160165c1e1b69b93d2f3789747c2368-300x215









77の父親は、風神ピットブルのDiDi。
DiDino父親は、風神ピットブルの看板犬 ”ポンタ”




仔犬の父親は、ドッヂシティ ”鯉名の銀平” と ”赤いハンカチ”の息子。
”ドッヂシティズ ビンセント” 

また母方の祖母はDr.yokoで
 ”ニックジャガー” と ”アディオスケアローハ” の子。

bea1








↑ 鯉名の銀平くん。
みんなの記憶に残るピットブル、オーラがあります






ドッヂシティピットブル黎明期に大貢献しました修斗くんが
父方、母方ともに入っています。


a-1









エンセンイノウエさんと修斗くん。






修斗くん ー 銀平 − ポンタ − ニックジャガーの子出しの優秀さは
実証されており、今回の仔犬も期待しています!






gosaname at 17:52|PermalinkComments(0)

2017年08月24日

3日目の子犬たち♪

こんばんは
3日目の子犬ちゃんたちの様子をお伝えします

0824nana 001









ななママも少し落ち着いてきて半目でバク睡できるようになりました


0824nana 006









満腹おなかのカルテット+1   zzz



0824nana 014









長男君食欲旺盛すぎておっぱいのはしご
飲みすぎちゃって壁に向かって反省中
やばい・・・二日酔いの自分を見ているような後姿であります!!


0824nana 027









スヤスヤ長女さん



0824nana 039









3男くんは、いつもこのポーズで眠ってます




gosaname at 22:08|PermalinkComments(0)

2017年05月25日

コアラ参上♪

こんにちは〜
かなりご無沙汰しているMOONBAYブログです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらずの賑わいでピット軍団もみんな元気です!

今日は、ドッヂシティ犬舎からやってきた
新しい仲間をご紹介します

コアラちゃん

コアラ 019







コアラ 023










ロッカ君との間に、かわいい赤ちゃんが生まれますように






gosaname at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月24日

子犬3兄弟♪

ここ2、3日とても涼しくて過ごしやすい水俣市です
今日は子犬3兄弟の遊びの様子!
じーっとなんてしてくれないので・・・お顔が見えません

pit 4461





pit 4463




pit 4468





今度はかわいいお顔を撮れるよう頑張りますv( ̄∇ ̄)v


今夜はチェ・ゲバラのDVDを夜更かしして見たいと思います
では、みなさん良い夜を!

gosaname at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク