ピットブル

2017年05月25日

コアラ参上♪

こんにちは〜
かなりご無沙汰しているMOONBAYブログです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらずの賑わいでピット軍団もみんな元気です!

今日は、ドッヂシティ犬舎からやってきた
新しい仲間をご紹介します

コアラちゃん

コアラ 019







コアラ 023










ロッカ君との間に、かわいい赤ちゃんが生まれますように






gosaname at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月10日

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは~
長らくご無沙汰のブログでありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、暑い暑いとぼやいている日々です


ぴと 042



















ロッカくんから
「残暑お見舞い申し上げます」
皆様夏バテしないように、しっかり遊びましょう!

gosaname at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月20日

佐賀より。

昨日は、佐賀のムツゴロウ新婚夫婦さんが
愛犬2頭を連れてはるばる遊びに来てくれました

暑かったけど、とってもいいお天気に恵まれたので
一息ついた後・・・
川へ!山へと!3人3頭でお出かけしました
(ややヒキズリマワシてしまった感も

カメラが出払っていましたので、残念ながらお写真はありませんが、
2頭ともとっても性格が良くて、仲良し!
念願かなって、愛犬2頭を触りまくらせてもらいました
大和くんもご一緒してハッスルとっても楽しい時間となりました。

souji2 1873

こちらは先日の親子写真ですv( ̄∇ ̄)v



帰りは、少々疲れが・・・
栄養ドリンクをみんなでゴクゴク飲んで家路につかれました
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね(笑)

いつもおいしいお土産をありがとうございます


go605

懐かしい写真をおまけ








gosaname at 10:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年05月07日

イケメン龍斗くん♪

今日は、佐世保の龍斗君ママからステキなお写真が
届きましたので、早速ご紹介させていただきます

MOONBAY’S リトル ダーリン   CN : 龍斗

2歳を迎え、充実した成長振りです
あれから2年・・・MOONBAY 初の女性オーナーさん誕生でした
きれいにお手入れされて、可愛がられているのが伝わってきます。

では、欲張ってぜーんぶ載せちゃいます

CAS99CNX
貫禄の龍斗くん!


CAZIS9ZK
姪っ子さんと、仲良くツーショット。とっても優しい表情ですね。


CA2YTQFJ
大好きなみんなとお気に入りの場所で一枚


CAD2PWF6
龍斗クンをアップで


CAX7A4IA
ママと龍斗クン!いつまでも仲良しで



ステキな写真ありがとうございました







gosaname at 16:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年08月10日

シーナさん。

今日も、めちゃめちゃ暑い一日でした
こう蒸し暑いと、朝のお散歩も帰りはハァハァです

今日は、シーナの暑い画像をどうぞ!

pit 4686



あちぃ〜
水くれ〜(屮゚Д゚)屮 カモーン





pit 4699
木陰でクールダウン

皆さん熱中症には
気をつけてくださいね




 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年08月07日

三者会談。

今日は、シーナ&moon&ロッカで繰り出しました
ムシムシ暑い暑い
水場がないとこの季節はきついですね〜

pit 4711


あち〜
木陰で休憩中のロッカ君!







pit 4792

moonちゃんは水場を占領中
v( ̄∇ ̄)v



pit 4809三者会談
「今日はもう帰ろう。。。そうしよう!」




 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 20:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月28日

天草からのお便♪

今日は、天草チームから届きましたお写真です
最近、雨ばかりでなかなか夏を満喫できずにウズウズ( ̄‥ ̄)=3 フン

まずはピンちゃんの登場です!
pin8
「はーい!
みなさんお元気ですか〜



pin9

自慢のベロンチョ攻撃で
みーんなをペロペロべチョべチョに
キュートな看板娘です





続いて小虎くん
kotora21


海の家での看板犬デビュー

張り切って軽トラに乗り込んで
いざ出発

貫禄が出てきましたね〜♪





kotora22

でも・・・・
雨ばっかりで、開店休業

きれいな海はぜーーーんぶ
僕たちのプライベートビーチさ
お兄ちゃんと一緒に犬かきの練習を
1時間みっちり頑張ったよ






晴れたらみんなで天草に遊びに来てね〜


 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月22日

ロッカ君が仲間入り!

こんにちは〜
今日は、新しいMOONBAYのお仲間をご紹介します!

ロッカ君 7ヶ月
プライド君とクイーンちゃんの子供です

pit 4393

7ヶ月とは思えぬ大きさにビックリ!
足の速さに、続けてビックリ(*'-'*)



pit 4427

パピちゃんたちの隣に仲間入り。
まだ少し緊張している様子が
伝わってきます

オオカミっぽい
ステキな雰囲気をお持ちのロッカ君



カメラを向けると突進してくるので、不意打ちの一枚でした
どうぞよろしくお願いします

クッシー君とクイーンちゃんが兄弟なので・・・
パピちゃんたちとはいとこ同士になるんですよね
これから一緒に楽しく暮らしましょうv( ̄∇ ̄)v

今日は、麗蘭♪




 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 14:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月17日

今日のお客様。

今日は、4男くんが大のお気に入りの
エスデーシステム&SD-Tradingの坂下社長が遊びに来られました。
「久しぶりに来てみたら・・・デカッ
子犬たちの成長ぶりにびっくり!!
4男君とたくさん戯れて、楽しい時間となりました

pit 4305

2人で仲良く記念写真
坂下社長も大きい方なのですが・・・

とってもお似合いです





pit 4311

4男君、遊んでもらったお礼に

カトちゃんぺ( ・Д・)
を披露してくれました
パチパチ



明日は、ラムちゃんの旅立ちで
明後日は、龍斗クンの旅立ちです
いよいよ、楽しみに待ってくださっているご家族とのご対面

なんだかしみじみと・・・

pit 4298
田んぼの合鴨夫婦
を眺めて過ごす事務員です。






gosaname at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月07日

お天気のいい日は水遊び♪

今日は、とってもいいお天気でした
毎日ひたすら洗濯機を回していますが、今日は良く乾きました
ついでにお布団も干しまくってみましたv( ̄∇ ̄)v

そして夕方大人たちは、水遊びでハッスルです

pit 4008
クッシー&シーナ
走る走る走る


pit 4011
水も滴るクッシーパパ
なんか・・・
涙を流しているように見えますねぇ〜

子供たちよ〜!立派になるんだぞ
  ヽ(TдT)ノ  パパより


pit 4023


狂ったママ





pit 4034

ハッ・・・Σ(=゚ω゚=;)
ママ。われに返る




今日は七夕さまですね!天の川が見えますように






 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク