バーベキュー

2009年08月03日

楽しいバーベキュー♪

昨日は、岡本さん家でバーベキュー会でした
おいしいお肉、おいしいお野菜、おいしい魚介類
お天気に恵まれて、ビールがイケルイケル
みーーーんなでとっても楽しい休日を過ごしました
準備してくださった岡ピーさんファミリー、参加された皆様
たくさんありがとうございました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

pit 4632

ワイワイガヤガヤ!



pit 4612
こちらはちびっ子軍団!
めちゃめちゃ元気でかわいい



pit 4611

焼き手のおふたり



pit 4620pit 4617








小梅ちゃんとビギンちゃん

pit 4646
超大きな牡蠣と
ジャンボにんにくを焼いています♪
ジョニパパありがとうございました



pit 4606バラ園の息子ウエダ君!
愛車の前でバラを抱えて記念撮影
岡ピーさんの奥様へプレゼントでした
オヌシナカナカヤリオルナ!


今日は、本当に楽しい一日をありがとうございました



♪夏の終わり キャロル





 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2008年08月16日

第一回小梅会♪

(☆゚∀゚)お盆、皆さんいかがお過ごしですか?
こちら、水俣では岡ピーさん主催の
第一回小梅会でバーベキューパーティで盛り上がり
楽しいお盆休みでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
私は、数日前から準備で主催者の岡ピーさんと、弟分の北ちゃんと3人でがんばりました!
遠路はるばる、九州は長崎、大分、鹿児島、熊本、遠くは関西から参加があり岡ピーさんも大変喜んでおられました。
仕事の合い間に、MOONBAYのプロペラさん、コダックさん、kody工房のkodyさん、遅れてですが参加して下さりありがとうございました!
bigin 212





兄弟たちも、久しぶりの再開にとても仲良くできて本当によかったです!

bigin 187

長男ジョニー君!







bigin 094

次男ファル君!



bigin 242

三男DONK君!







bigin 183
次女の小梅ちゃん!







bigin 189
徹夜組のふたり・・・
岡ピーさんは疲れ果て、酔いが早く
弟北ちゃんは、アニキを残して先に逝ってしまいました。
(/TДT)/



楽しい時間を本当にありがとうございました♪


2忘れられたピン&ブーちゃん!
彼女たちは、寝過ごして会には出席出来ませんでした!
残念!!
仲良く手なんかつないじゃって

gosaname at 11:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク