ピットブル動画

2017年09月20日

仔犬たちの紹介動画です♪

こんにちは!
kodyさんが仔犬たちの紹介動画をとって下さったのでご紹介します
生後29日の眠たそうな仔犬たちです(笑)






gosaname at 16:35|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

仔犬たちの動画

こんばんは
生後17日目の、仔犬たちの動画をとってみました
よたよたですが、歩けるようになり
兄弟たちのかわいい小競り合いの様子が笑えます

うじゃうじゃ過ぎて、まぁ~なにがなんだかわかりません




gosaname at 18:47|PermalinkComments(0)

2012年11月14日

(*^_^*)

こんにちはヽ(^0^)ノ
昨夜は、一緒にまだか!まだか!とテレビの前に
座っていただいて、ありがとうございました
ほんの数秒の出場でしたが、嬉しいものですね

ビデオを録画してくださった、ジョニーママさん
ありがとうございました。
そして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・イッシュンデ

本当にミイラのように痩せてしまっていた状況から
諦めず全力で治療し、回復していくパトリックくん。
ピットブルの生命力の強さ、
人を信じることをやめない、
あの澄んだ瞳。
立派に成長したパトリックくんが、獣医さんのもとで
穏やかに幸せに暮らしている姿、よかった〜



では、あらためまして
ゴッツくん&大和くん。



懐かしい動画をゆっくりご覧下さい

gosaname at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月12日

ちょびっこほんのチョビッコですがテレビ(*^_^*)

こんばんは
ご無沙汰ばかりのブログになっております、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
MOONBAYのピット軍団は、
食欲の秋&スポーツの秋を満喫しております

さてさてお知らせです。

明日11月13日 火曜日 19時〜 テレビ朝日
「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン2時間スペシャル」


★ミイラのように痩せた犬が奇跡の回復!
 一匹のピットブルが全米を動かすミラクルストーリー!
ゴミ箱の中から見つかった一匹のピットブル、パトリック。
その姿はミイラのようにやせ細り餓死寸前だった・・・。
しかし絶対にあきらめなかった獣医たちの懸命の介護で奇跡は始まる!
パトリックムーブメント!
家族として迎え入れたペットへの育児放棄。。。

興味のある方はぜひご覧下さい。


そして、そこにMOONBAYのコロコロ子犬ちゃん動画が、
ちょびっこだけ出場します予定です!


乳母は今からドキドキ、テレビの前で正座してスタンバっています


I Iove pitbull





gosaname at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年11月11日

ゆきちゃん。

ここ最近、雨の日が続いています
早く晴れてくれないかなぁ・・・

今日はオリコウサンなユキちゃん
トイレが済むと、ドアを開けてハウスに戻ってくれます。
隠れて撮ってみましたが、なぜかこっそりやるのがおかしい




やっと、動画アップできました

gosaname at 11:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月03日

おひまな方、どうぞ。

こんにちは!
最近、ちょっとパソコンの調子がよろしくなく・・・
今日は、オリコウチャンのユキちゃんの動画を
Youtubeにアップしようとしたのですが、うまくいきません

ということで、以前のエメちゃんの午後のひとときを載せてみます。
YSさんからいただいた、ピーピーホネで遊んでる様子です
またまた、なーんてことない動画でスミマセン

時々チラっとカメラを気にしてるのが、かわいいエメちゃんです。





gosaname at 13:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月09日

エメちゃん。

エメちゃんとのなーーーーーーんてことない
ボール遊びの様子でした



gosaname at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月01日

兄妹♪

今日は、気持ちいいお天気の水俣市でした
エメちゃんとブラパ君兄妹が
山で楽しそうに走る姿をご覧下さ〜い

最近、ブラパ君がウォーズマンに見えてしょうがない
事務員でございます


souji2 1061

今日も百面相で
楽しませてくれてます




souji2 1064

やっぱりお兄ちゃんは
女子のエメちゃんより
ひと回り大きいですね



souji2 1074


ステキな景色は、
二の次の兄妹



souji2 1078


水俣市を一望




souji2 1079

岩の上もへっちゃら〜♪
のエメちゃんと
見守る兄ちゃん



souji2 1093
久しぶりに帰って来た
MOONBAYさん
背中に不景気背負ってます
早く右肩が上りますよーに
( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は動画も載せてみます





souji2 1095

走った後は仲良く
水分補給で終了です

gosaname at 22:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年04月29日

お昼ごはん。

パピーちゃんたちのお昼ごはん
またまたなんてことない動画をアップしてみました




ひとり、おっぱいを乗り越えてみんなのジャマをしています。
彼は二男くんですね

かわいい歯が生え始めて、兄妹でじゃれあって遊ぶようになりました




gosaname at 15:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2010年03月13日

佐世保の龍斗くん♪

こんばんは
少しご無沙汰しましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
今日は、佐世保の龍斗くんからかわいいお写真が届きましたので
ご紹介しちゃいます
ヤンチャで逞しく、立派に成長しています

では、お写真の前にちびっ子の頃の龍斗くんと兄弟たち



かわゆいなぁ〜


毎週恒例ドッグランで楽しく走りまわる龍斗くん

ryu1


貫禄あるゥ〜




ryu2


ボール好き




ryu5


おもちゃ好き




ryu4


おっ!兄ちゃんたち発見




ryu3


ラブラドールのグン兄ちゃん
ロットワイラーのレオ兄ちゃん




みんな、とっても仲良しでいい光景ですね
「でも、ボールは渡さないぞ!!」
by龍斗くんv( ̄∇ ̄)v


素敵なお写真ありがとうございました



 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 21:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク