マイベストMusic

2016年03月20日

ナオばあちゃん15歳♪

こんにちは!
今日は久しぶりにナオおばあちゃんの登場です
15歳と6か月、長生き記録を更新中です。

日々をのんび~り、寝ていることが多くなりましたが
食欲は衰えることなく、食パンの食いっぷりはさすがです!

人も犬も老化現象は似ていますね。
ぐるぐる回ってみたり、狭いところに入っていったりと
おうちの中をよく歩きまわります



014








狭いけど・・・ここが落ち着くみたいだね





022













犬 005








元気で長生きしてね長女ブーちゃんより








gosaname at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月21日

シーナと山へ

お盆を過ぎて、少しだけ過ごしやすくなっている
MOONBAY地方であります!

今日は、人吉の山へシーナと一緒です

KC4F00250001









川の水がめっちゃ冷たくて涼しいです!


KC4F0028



冷たすぎて縮こまって、びっくり顔




KC4F0031










帰りは実家近くの懐かしい場所をお散歩♪









gosaname at 18:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月14日

パルおじさん♪

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますがみなさまお元気ですか?

忘れたころの更新ブログです

今日は、ピットブルの館にやってきたミニピンのパル君をご紹介!
8歳なので、パルおじさんですね
大きい子たちのケージの前で腰を抜かしてビビっていた彼も
1か月が経ち、だいぶここの生活にも慣れてきて、偉そうにしています。

シーナは、小さいから子犬と間違っているようで
ペロペロぺロぺロ可愛がってくれます♪


2二人ともカメラ目線でパチリ





1仲良し♪






画像 3340



ペロペロせっせとおしっこのお世話をするシーナ
MOONBAYさんの膝の上でパル君おしっこ事件が起きてしまいました

パルおじさ~ん







gosaname at 10:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月08日

お誕生日オメデトウ(^▽^)

12月7日は
コルクンとナオちゃんの愛する子どもたち
ジョニーくん、ファルくん、DONKくん、ブーちゃん、ラスタちゃん、ピンちゃん、小梅ちゃん、レイラちゃん
兄弟の7歳のお誕生日おめでとうございます

みんな楽しいお誕生日を過ごしていることでしょう♪

ナオママも元気で、みんなのお誕生日を祝ってます


nみんな立派になったね

これからも元気で可愛くやっちゃってください




gosaname at 21:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年04月26日

4歳のお誕生日おめでとう♪

4月24日、二日遅れてしまいましたが
クッシー&ぶーちゃんのかわいい子どもたちの
4歳のお誕生日でした
龍斗くん、大悟くん、ウパちゃん、ゴッツくん、大和くん
ジャスミンちゃん、ラムちゃん
みんなみんなお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

夢と希望山盛りで送り出したかわいこちゃんたち
優しいオーナーさんの素晴らしい伴侶犬として
ずっーっと寄り添って、楽しい日々を過ごされることを願っています。

生まれた時のブログはこんな感じでしたね

http://americanpitbullterrier-moonbaymazda.livedoor.biz/archives/2009-04.html#20090424

画像 1661

ママも思い出を振り返っています
(*≧∀≦*)











gosaname at 11:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年04月12日

お誕生日オメデトウ(^▽^)

こんにちはヽ(^0^)ノ
長らくご無沙汰してしまいましたぁ〜

昨日、4月11日は
元気くんとキッドくんとニンちゃんとエメちゃん
3歳のお誕生日おめでとうの日でした

みんなみんな元気に3歳を迎えられておめでとう♪
これからもオーナーさんと楽しい日々を過ごしてくださいね

1ad883e0







画像 1687

クッシーパパも、
わろとります
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、
今日は、久しぶりに事務をしているなんちゃって事務員ですが、
こんなにお天気が良いと、散歩に出ないと!!
ということで、カメラを持ってお出かけしました

画像 1647



ぶーちゃんのダイナミックな
オオアクビ


画像 1662

あなたもあくびの後は
目がうるうるになるのね







お次は、マサ坊と鯉のぼりを草むらかな眺める

画像 1676

「じーっ(;一_一)」



画像 1675


魚が空を泳いでる
Σ( ̄ロ ̄|||)


画像 1678





ぼくちんも泳げるかな(* ̄∇ ̄*)デヘヘ







さぁ〜!お昼の部、出発しま〜す






gosaname at 14:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月07日

ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

ヽ(^0^)ノこんにちは〜♪

今日、12月7日は、コルクん&ナオちゃんの
愛する子供たちの、6歳のお誕生日です
みんなみんなお誕生日オメデトウ

もう6歳、あっという間の6年でしたねぇ〜。
これからも、優しい家族と一緒に楽しいことたっくさんやっちゃって
みんなを笑わかせて、くださ〜い

DONKくんのパパもお誕生日のブログを書いてくださってます♪
パパもママも、兄弟たちも、甥っ子姪っ子ちゃんも登場してくれてます!
ぜひこちらをチェック→YS AUTO SERVICE


さて、DONKくんのブログの後は・・・懐かしい写真といきましょう。

391138_142972212477290_1911090154_n
ママとチビちゃんたち。優しい一枚です


385547_142976609143517_184752928_n
ママとブーちゃん(*≧∀≦*)


bb309469
こちらはヤンチャ盛り
ジャンプ好きのDONK君、カンカンと間違ってMOONBAYさんの手を!!
決定的瞬間 まあ外れましたが(笑)


CAVRZJK3
さて今日のぶーちゃん、いつものようにお散歩を楽しみま〜す。
兄弟みんなもご馳走食べて、お祝いしていることでしょう!




そしてそして、沖縄のデニーさんから素敵な
サプライズプレゼントが届きました
画像 1066


デニーさん、お誕生日のお祝い本当にありがとうございました!!
そして、ずーっと見守ってくださってありがとうございます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




gosaname at 17:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年10月16日

いとこの一人くん♪

こんばんは!
昨夜、久しぶりにいとこの一人くんが遊びに来てくれました
今、沖縄で音楽活動をしている山田一人(ヤマダカズト)くん。
うちのジャンベを見て、いろいろ教えてもらいました。

そしていざ!ジャンベ演奏へ
張り切って動画を撮ったのですが・・・。
全然撮れていなくって、残念!


ユーチューブさんに力をお借りして
一人のジャンベセッションをアップするとします!




また来てね〜

gosaname at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月29日

タクジロウがいた夏☆

MOONBAYさんとコウちゃん山コンビに海でつかまり、
真夏の2ヶ月間の山仕事ご苦労様でした!!

山仕事も一段落して、やっと海へ帰れますね
もう波の上で、MOONBAYさんやコウちゃんに出逢っても
拉致られるので、知らんぷりを通しましょう

お疲れ様でした。


CAK812DY
タクちゃんとロッカ



CAPEV3BK
タクちゃんとシーナ






gosaname at 18:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年09月24日

Little Wing



gosaname at 11:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク