マイベストMusic

2017年10月18日

誰が誰だかわかりますか〜?

こんばんは
雨が続いて、洗濯物がなかなか乾きませんねぇ〜
と、ぼやいています・・・


ちびっこ軍団、元気に58日目を迎えました
さて問題です
マホガニー三人組、誰が誰だかわかりますか?
nana1018 025










nana1018 041









ちょっと入れ替わってみました


こちらはお兄ちゃんを枕に三女&四女
nana1018 056













どんな顔してるのか見てみましょう

nana1018 057








優しく頼もしい、やや白目のお兄ちゃんです(笑)

















gosaname at 19:06|PermalinkComments(0)

2017年10月13日

仲良く夢の中zzz

こんにちは
仔犬たちは、今日も仲良く兄弟げんかしています
ご飯もよく食べて
お水もよく飲んで
ウンチも抱っこされて、ちゃんとトイレでできるようになってきました。
なんておりこうなんだと、独り言を言いながら
せっせとお世話に励んでおります

一頭一頭、性格が違ってみていて面白いですよぉ〜!
ぼちぼち、紹介していきたいと思ってます


昨夜の寝ている姿がかわいくて・・・
どんな夢みてるのかなぁ〜


nana1013 019








nana1013 004
















nana1013 002









nana1013 029












ハグハグしながらくっついて眠ると安心するんでしょうね







gosaname at 15:18|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

がんばれ長女♪

こんばんは
お散歩に出ると、金木犀の香りに幸せを感じる今日この頃
早いもので、仔犬たちも39日目を迎えました!
来週はいよいよワクチン接種大冒険が待っております

日に日にヤンチャ盛りになりまして、
最近は産箱からの脱走も覚えてびっくりです


今日は、バンダナを巻いた長女さんの登場です
nana0928 019
















おおっ〜と!タオルで綱引きが始まりました
nana0929 001






あらっ!面白そうだわ


nana0929 003





か〜て〜て〜


nana0929 004






ムムっ4対1、負けないわよ〜




がんばれ長女



gosaname at 18:39|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

探検。探検。

こんばんは!
今日で28日目の仔犬たち
耳も聞こえるようになり、物音にびっくり反応しています

よく寝て、よく食べて、よく出して、よく遊んでいます
産箱のお掃除時のトイレタイムも、トイレからでてきて
ヨチヨチ探検して回ってます。


探検してたらママがワンとほえて一瞬固まった仔犬たち
nana0918 019








何か発見したようです
nana0918 022








長女さんと三男くん。だいぶ犬らしくなりました
nana0918 025













gosaname at 22:39|PermalinkComments(0)

2017年09月12日

ダイナミックなあくび♪

こんばんは!
今日で22日目の仔犬たちです。
すくすくと育ちみんな2kgを超えました

耳も少し聞こえるのか、掃除機の音に反応したり
ちょっと、尻尾を振ってくれたり
兄弟仲良くけんかしたり
いいウンチを踏ん張って出せたり
よちよち歩く姿もさまになってきました


ワイワイガヤガヤ
nana0912 011










半目で寝違いそうな姿勢で爆睡中
nana0912 004










お店の隅で酔いつぶれるおっさんのような爆睡姿
「。。。もう飲めないっす。」
nana0912 019











ダイナミックなあくび
nana0912 031












個性豊かな仔犬たち、これからどんな成長をみせてくれるのでしょう







gosaname at 21:31|PermalinkComments(0)

2017年09月11日

パン食い競争のような・・・(笑)

こんばんは
今日からせっせと離乳食を準備している乳母でございます。
まだまだほぼ、ママのご飯になりますが・・・
大きくなぁれと願いをこめて

今日は、パン食い競争のような乳やりを激写
ななママは、これまでで一番やさしい子育てを見せてくれていますが
産箱への出入りも、仔犬たちを踏まないよう最新の注意を払って
そぉーっと入り、開いてるスペースに上手に横たわります


横たわる前に仔犬たちに気づかれて、身動きとれず。。。
nana0911 014











パン食い競争状態です
nana0911 012










反対側も1枚!パシャ
nana0911 008











ママ避難
おぉ~~い!乳くれ~と言っております
nana0911 023

gosaname at 19:55|PermalinkComments(0)

2017年09月04日

長女さんと次女さん。

こんばんは
模様のMOONBAY地方です。

みなさんに見守られて、今日で無事に2週間が経ちました!
ありがとうございます

今日はよく似たふたり
レッドの長女&次女さんの登場です!
違いがわかりますか?



長女さん
nana0904 037













nana0904 036











nana0904 019









nana0904 041











次女さん
nana0904 043












nana0904 044












nana0904 032










nana0904 028













乳母の目印は胸の小さな白、が一つか二つかです!
それ以外は、ミルクの飲みっぷりから、色、体型までそっくりな二人です!
これからどんな個性を見せてくれるか楽しみです




PS 北海道まで届きましたか〜





gosaname at 21:07|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

楽しい子育て♪

こんばんは~
今日で8日目の仔犬ちゃんたち、すくすく成長しています
おっぱいもよく飲んで、足りない分は追乳で満腹丸です

笑顔で子育て中のななママをパシャ
せっせと9頭兄弟のお世話をがんばっていま〜す。
nana0829 019





gosaname at 20:45|PermalinkComments(0)

2017年06月29日

いい男!

こんにちは!
梅雨明けも近いかなぁ〜と夏が待ち遠しい今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
MOONBAYでは、水遊びを楽しんでおります♪

ロッカ



水も滴るロッカくん!



かわいい子犬ちゃんに会えるように、
MOONBAY頑張って祈っております
よいご報告ができますように









gosaname at 18:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月25日

コアラ参上♪

こんにちは〜
かなりご無沙汰しているMOONBAYブログです
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらずの賑わいでピット軍団もみんな元気です!

今日は、ドッヂシティ犬舎からやってきた
新しい仲間をご紹介します

コアラちゃん

コアラ 019







コアラ 023










ロッカ君との間に、かわいい赤ちゃんが生まれますように






gosaname at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク