2020年05月08日

実感ドドド!「ともに命を救う 災害救助犬の現場」

おはようございます
番組のお知らせです

MOONBAYのピットブル&シェパードたちがお世話になっている
人吉警察犬訓練所の開田所長さん

本日19:30~NHK実感ドドド!「ともに命を救う 災害救助犬の現場」
に登場されます


人吉警察犬訓練所、少しづつ復興が進んでいますが、
まだまだご支援が必要な状況がつづいております。
ご寄付のご協力をお願い申し上げます。
下記の口座になります。

(銀行)肥後銀行 人吉支店
(名前)コウイキケイサツケンシドウシカイ
(店番)271
(口座番号)1952615


所長さんとの出会いから早10年
毎回毎回の訓練が「まじ!すごい!」の連続です。

犬の訓練を通して
目標を持って地道にコツコツ取り組むことの大切さ
お互いサポートしあうチームワーク、
研究し学び続ける姿勢など多くのことを学んでいます!


私たちは、人探しのプロとして現場に入ります。
要請時には、すぐに出動でき活躍できるよう日々研鑽を怠らない!
所長さんの言葉を、常日頃肝に銘じております!


みなさんぜひご覧ください!


IMG_20200211_145442




gosaname at 09:52│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 内田和美   2020年09月25日 20:46
寄付ができるコーナーをぜひ作ってください!
寄付したい人たくさんいますよ!
早く、犬舎の再建ができますように!
2. Posted by adati   2021年05月06日 17:29
コメントのご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご寄付のお気持ちに心より感謝申し上げます。
犬舎の再建も少しづつ進んでいますが、まだまだご支援が必要な状況です。
これからの頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives