2020年03月21日

甘夏みかんとフーちゃん♪

こんにちは!
コロナウイルスで世界中、大変な事態になっていますね


確定申告の猶予を一か月いただいたにもかかわらず・・・
やっぱり焦っている今日この頃
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

九州は熊本、MOONBAY地方は、
今年も、野生栽培の甘夏ミカンが元気に育ちました
お天気の日にみんなでみかんちぎりを行いました!
IMG_7550









不知火海を望むみかん山

IMG_7534










今年のお供はフーちゃん
さみしがり屋の彼女は、みんなが離れると
一人でずっとしゃべっております(笑)
うるさいのなんのって


IMG_7553










IMG-7840










PIC0002B8
















高枝切ばさみで飛ばして
上手にキャッチを披露するショウヘイくん






さて、おいしいマーマレードをこさえるとします♪

gosaname at 23:21│Comments(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives