2018年08月25日

ナサちゃん大きくなりました★

こんにちは〜
まだまだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、9頭兄弟の6女、熊五郎と呼ばれていた(笑)
”ナサ”ちゃんのお写真が届きましたのでご紹介します

img013








MOONBAY’S TROPHY CLOTHING MZ
    CN:ナサ

ナサちゃんの名前は、
プロゴルファーの畑岡奈紗 さんからいただいたそうです!
奈紗と言う名前の由来はアメリカ航空宇宙局と同じ“NASA”で
「世界に羽ばたく子供になって欲しい」という両親の思いが込められたもの!

ピットブルのナサちゃんも世界に羽ばたくピットブルになりますように



〔ナサちゃんの一日〕
いつもご主人様と一緒に会社に出勤

img20180822_20274552









img20180822_20274552_0001









img20180822_20274552_0002








ゴロゴロ
img20180822_20274552_0003








ゴロゴロ
img012








オヤツチョーウダイ
img015








オスワリ
img017








ガジガジ
img019











とっても、美人でおりこうさんに成長中です
人が好きすぎて、ちょっと大変です・・・って



nana0904 100














これからも元気いっぱいみんなを笑顔にしてください




gosaname at 19:44│Comments(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives