2018年03月28日

レッド&マホガニー♪

こんにちは!
春ですね〜
桜満開で気持ちのよい季節ですね

今日は、
フラットヘッド&シュガーケーン登場
対照的な二人、仲良くお散歩です。

0326 002









行きの車でフラヘのアップ
お調子者で怖いもの知らずの彼女
最初の勢いだけは、誰にも負けません(笑)

でも、あちらこちらと気が多い・・


0326 034










0326 075








0326 082











0326 039










0326 085










シュガーケーンは、ヤンチャだけどまじめな性格
スタミナとパワーは、兄妹一
いつでもどこでもいつまでも全力を出し切ります♪



0326 118










帰りの車
「あなた眠そうね・・・zzz」




gosaname at 17:28│Comments(2) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

この記事へのコメント

1. Posted by エミリーママ   2018年04月01日 17:05
市報見ましたよ〜。チャボ号のお目目のかわいいこと・・10歳なのですね、
いつか逢いたいです。
普段と違うキリッとしたあだちさん 素敵です。我が家の2代目は甘やかしすぎました・・・
2. Posted by pure-dogsあだち   2018年04月11日 20:18
エミリーママさん
ありがとうございます!
市報に載せていただいて、緊張と身の引き締まる思いです!めちゃめちゃ緊張しました
チャボは満面の笑みでしたね(笑)
ぜひ今度、撫でてかわいがってください!!

エミリーちゃん、お散歩で会いましたがとってもおりこうでしたよ!かわいいから甘やかしちゃう気持ちわかります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives