2017年12月30日

チビ怪獣アラワル★

こんばんは!

先日、旅立った迦樂くんの素敵なお写真が届きました


優しいご家族の愛情たっぷりもらってルンルンな日々をお過ごしです
かわいいこどもたちに囲まれて、ハッスルしていることでしょう♪


到着してすぐ、チビ怪獣全開で、先住犬の優しいお兄ちゃんに
怒られても怒られても・・・挑み続ける・・・

すごいお顔を激写
ママに拍手( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

karaku1






















お兄ちゃんピット君が、根気強く教育してくれて
よい感じで仲良くしているそうです!


26197012_1996260847284537_113838362_n

















ほっこり添い寝の2ショット


食いしん坊の甘え上手が、チャームポイントの迦樂くん。
ちゃんと言うことを聞いて、オリコウになりますように!


素敵なお写真ありがとうございます





MOONBAY MAZDA


gosaname at 20:02│Comments(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives