2017年12月24日

長男、迦樂くんの旅立ち★

こんばんは
メリークリスマス

今日は、長男の迦樂くんの旅立ちの日でした

優しいご夫婦とかわいい子供たち、かっこいいお兄ちゃんピットの待つ
素敵なご家族に迎えていただきます
今日を楽しみに待っていてくださいました



MOONBAY’S TORAICHI MZ
   CN : 迦樂(からく) くん

1223 036














・・・迦樂くんの成長記録・・・



「はぁーーい」と元気に誕生
3dd11d2d










目が開く前のカラクくん
0903 011











スヤスヤ
nana0826 014










困った顔の仔犬ちゃん
nana0904 061















nana1018 003













仔犬ながら、なかなかの貫禄
nana1104 261


















子供たちが大きくなるまで、ずっと側にいれるんなんて
幸せ者の迦樂くん!
しっかり家族を守り、癒してください


と書いているところに、到着後のカラクくんの様子が届きました。
優しいお兄さんピットに・・・
チビ怪獣と化し・・・
にぎやかにお過ごしのようです・・・
がんばれ!お兄ちゃんピット君

ハッピーメリークリスマス







gosaname at 22:02│Comments(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives