2017年10月08日

ご無沙汰してしまいました!

こんばんは
ブログをご無沙汰している間に、48日目を迎えた仔犬たち
元気いっぱい、やんちゃいっぱい成長中です

先週、無事に健康診断&ワクチン接種をすませました。
初めてのお出かけでしたが、なんとも静かなドライブ
1頭も吐くことも、下痢することもなく、強い子たちでした!

先生と看護婦さんに、尻尾を振りまくってアピールしてました

nana1008 074











長女&次女コンビ

nana1008 046











六女&五女コンビ

nana1008 020










シーナばあちゃんへご挨拶

nana1008 012







パルじいさんへもご挨拶






gosaname at 22:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2017年10月15日 18:21
みんなとてもいい毛艶とカラーで良い犬たちですね
だいぶ骨格もはっきりしてきて、そろそろ断耳を迎えるのでしょうか?
これからますます楽しみですね
2. Posted by pure-dogsあだち   2017年10月15日 22:09
りり。さん
いつも成長を見守ってくださってありがとうございます
みんな、ヤンチャだけどとっても優しい性格です。骨格もしっかりしていてよい犬に成長中です
いよいよ明日が断耳の日で、がんばれ~!!と一歩ずつ階段をのぼる仔犬たちを励ましてます!乳母もドキドキです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives