2017年09月10日

仔犬たちの成長♪

こんにちは
ちょっとご無沙汰している間にも
グングン成長しているチビたちです

18日目くらいからかわいい歯が生え始めました!
nana0909 019










耳はまだ閉じています
nana0909 013











おなかは太鼓腹であります
nana0909 007


















えっなんか言った〜
nana0909 008














今日離乳食を少しだけあげてみたら、上手に食べてくれました!
さぁ〜!これからますますにぎやかになりますよ〜





gosaname at 14:37│Comments(2)アメリカンピットブルテリア 

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2017年09月10日 15:25
ちょうど頭が痛くてピリピリしてたところに仔犬のかわいい写真
癒されるって、こういうことを言うのですね〜
それにしても、歯が生え始めて!成長が速いですね
2. Posted by pure-dogsあだち   2017年09月10日 17:03
りり。さん
こんにちは〜
もしかして雨の前とかに頭痛がするんですか?つらいですよね
仔犬たちの画像が癒しになってくれてたら、うれしい限りです
今日で、20日目ですがあっという間に過ぎた感じです
かわいい記録をたくさん残せるように、カメラ小僧はがんばりますね〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク