2017年08月23日

77ちゃん無事に出産しました!

sunset77 CN:ナナちゃんが8月21日無事に出産しました
ご尽力くださり、応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!
久しぶりの出産でどきどきワクワク
元気に9頭生まれてきてくれました


ナナ子犬0823 001









8月20日前夜の様子、
お産箱をグルグル回っては堀り回っては堀り・・・
ドキドキしながら朝を迎えました。


8月21日お昼過ぎからいよいよ出産スタート!
ナナ子犬0823 010









1番目は女の子♪



ナナ子犬0823 019









男の子はやっほ〜と生まれてきてくれました(笑)


ナナ子犬0823 051









ナナママ本当にお疲れ様でした〜!
初産でも落ち着いていてしっかりお世話してました
子犬がうじゃうじゃ





ナナ子犬0823 039










ナナ子犬0823 065










ナナ子犬0823 061











〔おまけ〕ほっと一息お掃除中のママ(笑)
nana










元気いっぱい成長してくれるようがんばります


gosaname at 19:00│Comments(4)アメリカンピットブルテリア 

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2017年08月24日 09:09
ヤッホ〜!の男の子、かわいい〜
それぞれどんな個性になるか楽しみですね!
足立さんの愛情溢れるナイスショットの育児記録、待ってま〜す
2. Posted by jasupapa   2017年08月24日 12:58
無事生まれてよかったですね。
3. Posted by pure-dogsあだち   2017年08月24日 13:28
りり。さん
ありがとうございます!
待ちに待った出産だったので、気合はいりました!
みんな元気におっぱい飲んでます
これから、どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです
育児記録で笑って癒されてくださ〜い
4. Posted by pure-dogsあだち   2017年08月24日 13:30
jaspapaさん
ありがとうございます!
本当に無事に出産を終えてほっとしています。
頭数が多くて、ナナママと二人で必死に子育てしていますよ〜(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク