2013年11月16日

久しぶりにナオちゃん登場です☆

こんにちは
夏が過ぎ、秋も過ぎ・・・すっかり寒くなった今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しているブログですが
ピットたちもみ〜んな元気にやっております

今日は、久しぶりに犬舎の方に遊びに来てくれた
グランマナオちゃんの登場です。
13歳になった、ナオちゃん
白髪は増えましたが、ブリンブリンでかわいいまんまでした。
早速、こたつに潜り込みコタツムリ犬に


CA1U2QLZ


一緒に海までお散歩





また遊びに来てね〜♪





gosaname at 15:49│Comments(3)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2013年11月17日 18:43
ふふふっ、季刊化してるけど、まあ、いいじゃないの、オイラのブログもシュのうんちグラフになってるし(笑)
ピちゃん、ファンヒーター前にはりつき、
シュはこたつ番です。
寒くなるからみなさん風邪などひきませんように。
2. Posted by pure-dogsあだち   2013年11月18日 19:17
シュピ父さん
\(^▽^)/!こんばんは!!
ご無沙汰ばかりで(^_^;)
ネットから離れちゃっております
シュシュちゃん&ピちゃん
今年もあったか番長でほのぼのですね
またブログ&お店にお邪魔させていただきます!!
3. Posted by pure-dogsあだち   2013年11月18日 19:20
うんちグラフ!すごいです
愛ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives