2013年04月26日

4歳のお誕生日おめでとう♪

4月24日、二日遅れてしまいましたが
クッシー&ぶーちゃんのかわいい子どもたちの
4歳のお誕生日でした
龍斗くん、大悟くん、ウパちゃん、ゴッツくん、大和くん
ジャスミンちゃん、ラムちゃん
みんなみんなお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

夢と希望山盛りで送り出したかわいこちゃんたち
優しいオーナーさんの素晴らしい伴侶犬として
ずっーっと寄り添って、楽しい日々を過ごされることを願っています。

生まれた時のブログはこんな感じでしたね

http://americanpitbullterrier-moonbaymazda.livedoor.biz/archives/2009-04.html#20090424

画像 1661

ママも思い出を振り返っています
(*≧∀≦*)











gosaname at 11:19│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2013年04月26日 17:41
その昔、スティーヴィーワンダーはどうもねえーと思っていたもんですが、いやいや、大したおっさんだと。

その割には、woman in redなんか好きだったなあ・・・

singto numchokおすすめ。
2. Posted by pure-dogsあだち   2013年04月27日 10:32
シュピ父さん
おはようございます
ご無沙汰してますがお元気ですか〜!!
早速おすすめの曲を聞きながら、宮崎へと旅立ちたいと思います
3. Posted by EMI   2013年05月18日 08:37
5 おはようございます。
めちゃご無沙汰しています(>_<)
皆様、お元気でしょうか?
こちらは合いも変わらずMAX元気ですよ。
あれから、龍斗のおしりからは何も反応がでないまま、毎日走り回っています。
めっちゃめちゃ元気です(´∀`)
相変わらずおっちょこちょいですけど(笑)。
これからも一杯、楽しい事を龍斗と一緒にやっていきまっす!

皆様も暑い季節となりますので、ご自愛くださいませ(^O^)
4. Posted by pure-dogsあだち   2013年05月20日 13:03
EMIさん
こんにちは〜ヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます
元気に楽しく4歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったです!!
龍斗くん、その後消化しちゃったのでしょうか
まぁ〜、元気が一番ですね!おっちょこちょいに笑い転げながら楽しい日々を♪ですね

こちらは、暑さに負けず、みんな元気いっぱいで〜す


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives