2013年04月12日

お誕生日オメデトウ(^▽^)

こんにちはヽ(^0^)ノ
長らくご無沙汰してしまいましたぁ〜

昨日、4月11日は
元気くんとキッドくんとニンちゃんとエメちゃん
3歳のお誕生日おめでとうの日でした

みんなみんな元気に3歳を迎えられておめでとう♪
これからもオーナーさんと楽しい日々を過ごしてくださいね

1ad883e0







画像 1687

クッシーパパも、
わろとります
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、
今日は、久しぶりに事務をしているなんちゃって事務員ですが、
こんなにお天気が良いと、散歩に出ないと!!
ということで、カメラを持ってお出かけしました

画像 1647



ぶーちゃんのダイナミックな
オオアクビ


画像 1662

あなたもあくびの後は
目がうるうるになるのね







お次は、マサ坊と鯉のぼりを草むらかな眺める

画像 1676

「じーっ(;一_一)」



画像 1675


魚が空を泳いでる
Σ( ̄ロ ̄|||)


画像 1678





ぼくちんも泳げるかな(* ̄∇ ̄*)デヘヘ







さぁ〜!お昼の部、出発しま〜す






gosaname at 14:33│Comments(2)TrackBack(0)アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2013年04月12日 18:07
おっ、ひさしぶり。

ぶーちゃん、あんこうも真っ青なお口。

事務員さんはじめピット軍団、春の日差しの中、どんどん活動的になるんでしょうなあ。
2. Posted by pure-dogsあだち   2013年04月12日 19:21
シュピ父さん
こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ
長らくご無沙汰しまして(汗)
桜の季節も過ぎ去り、お久しぶりの更新でした!
みんな、みんな、春を喜んでパワー全開であります♪
ぶーちゃんのあくび吸い込まれそうでしょ

シュピちゃんも、元気に春を満喫していますか〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク