2012年12月31日

大晦日。

こんにちは〜ヽ(^0^)ノ
久しぶりのブログ更新が大晦日です
クリスマスも、お誕生日も・・・すっ飛ばしてしまいました(汗)
スミマセン!

さてさて、今年1年はみなさまどんな1年だったでしょうか?

MOONBAY軍団は、
今年もドタバタ珍道中な日々でございましたが
たくさんの素敵な出会いをいただき、楽しい1年でありました。


大晦日の今日は、チラホラと雪が舞う水俣市
中尾山へ2012年最後のお散歩&犬舎の大掃除



画像 1157
「今日はさんかぁ〜」と
めっちゃ寒そうなブーちゃん(´∀`)

画像 1165
ロッカくんは、今日も元気もりもりです♪


画像 1198
お散歩後のクーちゃん。


画像 1199
この目が大好きです


画像 1227
久しぶりの登場のマサイくんは
イケメン風に撮ってみました(笑)


今年も1年、皆さま本当にお世話になりました。
2013年が皆さまにとって幸せな年でありますように願いを込めまして

来年もどうぞよろしくお願いします!


gosaname at 17:11│Comments(0)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives