2012年11月12日

ちょびっこほんのチョビッコですがテレビ(*^_^*)

こんばんは
ご無沙汰ばかりのブログになっております、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
MOONBAYのピット軍団は、
食欲の秋&スポーツの秋を満喫しております

さてさてお知らせです。

明日11月13日 火曜日 19時〜 テレビ朝日
「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン2時間スペシャル」


★ミイラのように痩せた犬が奇跡の回復!
 一匹のピットブルが全米を動かすミラクルストーリー!
ゴミ箱の中から見つかった一匹のピットブル、パトリック。
その姿はミイラのようにやせ細り餓死寸前だった・・・。
しかし絶対にあきらめなかった獣医たちの懸命の介護で奇跡は始まる!
パトリックムーブメント!
家族として迎え入れたペットへの育児放棄。。。

興味のある方はぜひご覧下さい。


そして、そこにMOONBAYのコロコロ子犬ちゃん動画が、
ちょびっこだけ出場します予定です!


乳母は今からドキドキ、テレビの前で正座してスタンバっています


I Iove pitbull





gosaname at 19:42│Comments(1)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サッカー用品専門店   2012年11月15日 17:22
5 さすがに中国、やめとけよ?http://www.lottesoccer.jp/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives