2012年07月05日

ドッヂシティのページを更新しました!

こんにちは!
あっという間に7月ですね
ここ2日は、雨が止んでくれてありがたいことであります!
が、蒸し暑い
いよいよ夏本番ですかねぇ〜

今日は、ドッヂシティピットブル犬舎さんのページを
更新しましたのでご紹介です

分譲情報が載っていますので、みなさん覗いてみてくださいね♪


ロッカの兄弟たちもみんな立派にでっかく成長しています

d07050014

お兄ちゃんのルークくん 48キロですってv( ̄∇ ̄)v



d07050008

妹のマノアちゃんは、ママになるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ロッカ君は、いつパパになるかしら・・・

gosaname at 17:06│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | DODGE CITY

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2012年07月07日 10:37
九州地方はひどい雨ですね。
大丈夫ですか?
ドッヂシティのページ見ました!
ウナギ犬・・・怖いですね
2. Posted by pure   2012年07月07日 19:24
りり。さん
こんばんは〜
ご無沙汰ばかりのブログになってますが(汗)
ドッヂシティさんのページ見てくださったんですね♪
ありがとうございます
ウナギ犬

今度漫画読んでみようと思います

こちらは、本当に雨ばかり・・・しかも雷雨に大雨!今年はものすごい雨です。

今日の夕方は、久しぶりに青空を見ることができてうれしくなりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives