2012年04月11日

2歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、クッシー&シーナのこどもたちの
2歳のお誕生日ですね
お誕生日おめでとう

みんな、楽しいお誕生日を過ごしていることでしょう♪
実は、先日パソコンのクラッシュで、
シーナのこどもたちの秘蔵のデータが飛んでしまいました
ススス、ミマセン!!!


懐かしい、昼食風景を再アップ



2歳のお誕生日のエメちゃんは。。。

P1280179
貴重な”赤霧島”でお祝い大人になったねぇ〜


P1280177
早く乾杯しよう!とやる気満々であります!


みんな、これからも元気いっぱいすくすく成長してください




gosaname at 19:37│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でぶやん   2012年04月12日 09:19
みんな、おめでとう〜!旅立ったみんなは元気してるかな?
エメちゃんかわいい!
2. Posted by pure-dogsあだち   2012年04月13日 08:18
でぶやんさん
おはようございます
エメちゃんも兄弟たちも元気に2歳を迎えることができました
メデタイメデタイです
兄弟たちも全国で活躍してくれていることでしょう♪

お兄ちゃんのキッド君は、5月の海恋コンサートに水俣に来るそうですので、会えるのが楽しみです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives