2012年04月06日

おはようございます♪

おはようございます
今日もとびっきりの青空です!

P1280083
笑顔で張り切ってまいりましょう


P1280109
かわいいエメちゃん、菜の花クンクン





gosaname at 07:29│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 畳襖の天草屋   2012年04月06日 09:05
気持ちい朝ですね〜!今日も一日頑張ります〜!
2. Posted by pure-dogsあだち   2012年04月06日 13:07
畳襖の天草屋さん
よい天気で、ルンルン仕事もはかどります
よい春の1日を
3. Posted by ジャスミン。オトウサン。   2012年04月08日 07:50
生まれて初めて、コメントします。皆さんお元気でしょうか。そちらに遊びに行きたいけれど、なかなか行けないのが残念です、ワンちゃん達、たくましく、なりましたね。
4. Posted by pure-dogsあだち   2012年04月08日 19:39
ジャスミン。オトウサン。さん
こんばんは
生まれて初めての記念すべきコメント
ありがとうございま〜す
さぼってばかりのブログですが、
こちらはめっちゃんこ元気で、相変わらずにぎやかです
熊本と長崎、なかなかお会いできないのは残念ですが、ジャスママのお写真を覗いてはニッコリしていますよ
またお会いできる日をピット軍団と楽しみにしています。
生まれて2回目のコメントもしてもらえるように、ブログ更新しますね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives