2012年03月15日

キュートなピンちゃん♪

こんにちは!
昨日は、ホワイトデーで甘いものを食べすぎた幸せな1日でした
みなさまありがとうございました

今日は、天草屋さんの看板娘の
ピンちゃんのお写真が届きましたので
登場していただきましょう


CAIJ9RC5
「美人だね!ピンちゃん」
お散歩行きたくて、でぶやんさんとリードを交互に見ている所ですって

事務員は、後ろの金属バットが気になってしまった・・・(笑)


CAQGY6LL
LOVEなひととき、ちょっと激しいバージョンか


ピンちゃん、もうすこ〜ししたら。楽しいことがマッテルヨ


かわいいお写真ありがとうございました!





gosaname at 18:31│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でぶやん   2012年03月16日 16:22
いつもありがとうございます(//∇//)よしよしすると、すぐコーフンするピン様です。
2. Posted by pure-dogsあだち   2012年03月20日 09:56
でぶやんさん
おはようございます
先日は、みんなで逢いにきてくださってありがとうございました
あのカラシレンコンは癖になるお味ですね!!!

キュートなピンちゃんとでぶやんさんのLOVEなひと時、ニンマリ拝見しましたよ
でも、ソファーでほっと一息って感じじゃないですね・・・このハゲシサ・・・(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives