2012年02月29日

ほのぼのお写真♪

こんにちは!
今日は、動物取扱士の講習で人吉市に行ってきました
長丁場の講習でしたが、鶏博士のお話がとっても興味深く
勉強になる講習でした(*゚∀゚)っ

今日は、ジャスママの
ほのぼの秘蔵お写真をブログでご紹介させていただきま〜す

ピットブルのジャスミンちゃん&ネコのチェス君
の仲良し大作戦のその後です

404949_181383245303750_100002962286540_291907_257814349_n
good freiend
タイトルは・・・「寄り添うふたり」・・・カワユイ!!


395854_184792781629463_100002962286540_300057_338792698_n
「仲良くお昼寝の巻

ジャスミンちゃんが、
ママみたいにチェス君をかわいがってくれるみたいです!
なんとも微笑ましいお写真ですねぇ

ジャスミンちゃん家のみんなの頑張りで仲良し大作戦は、
大成功(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

421252_168536929921715_100002962286540_261369_1580315523_n
お昼寝中のジャスミンちゃん
ママのナイスショットです

ジャスママさん、お写真拝借ありがとうございました
これからもほのぼの写真館、楽しみにしていますね





gosaname at 19:21│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 龍ママことEMI   2012年02月29日 22:16
(○´∀`)ノ゙こんばんわ
毎度毎度のご無沙汰龍ママです!
皆さんお元気にしてましたかー?

ジャスエラィ
エラ過ぎます
にゃん太と一緒に遊べるなんて〜〜〜

ぅちは・・・「無理」

ジャスみたいに優しいぉ子に育つはずが!
親ににて荒いぉ子に(笑)
また、一緒に遊んであげて下さいね。
3月終わり位なら時間できると思うので
テレパシー送ります。

でゎでゎ皆様、風邪など引きませんように〜
2. Posted by pure-dogsあだち   2012年03月01日 23:22
EMIさん
こんばんは〜
こちらこそご無沙汰しています
こちらは、みんな元気すぎるきらいのあるMOONBAYの面々です(汗)

ジャスちゃん、ネコちゃんとぴったり仲良しですごいですね
うちの軍団も、まず無理ですからぁぁぁ・・・
龍斗くんは、渋おっちょこちょいな楽しい毎日でしょうか?

テレパシーが、ジャス家のアンテナに届きますように
3. Posted by ジャスMAMA   2012年03月01日 23:48
こんばんわ!(o^^o)
あだちさん、ありがとぉございます♪
みなさんが、ニッコリ♪なれる写真を
がんばって撮りたいと思います(*^_^*)

EMIさん!♡ テレパシ〜📶 キタキタ♪♪♪
了解ッス!! ( ̄^ ̄)ゞ
4. Posted by pure-dogsあだち   2012年03月05日 10:48
ジャスMAMAさん
こんにちは!!
お返事が遅くなってスミマセン
いつもめっちゃんこ、かわいい写真ににっこり癒されておりますよ〜
ジャス家のほのぼの写真、これからも楽しみにしています♪
龍斗くんとのドッグラン、楽しそうですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives