2011年12月14日

こんばんは♪

こんばんは
ご無沙汰ばかりのブログになってしまっています

先日、ロッカのお散歩をしてたら
お友達の三つ子ちゃんとバッタリ遭遇!
みんな元気に大きくなっててかわいかったです

相棒がロッカ君だったので道を挟んでのご挨拶となりました
「姿勢がいいね~。」
と、胸張ってオスワリしてたロッカくん褒めてもらえました。

お友達のお母さんが果敢にも触ってもいいですか?
と赤ちゃんをおんぶして話しかけてくれたのですが
ヤツは力が強すぎるので
「また今度!」と笑顔で見送りました〜。

いつか、ペロッてご挨拶できたらいいねぇ〜


ロッカの話をしながら・・・写真はマサイです。

so1 1109


so1 1112




先日、アップし忘れた写真もおまけに

naoko 137


naoko 049





gosaname at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives