2011年11月18日

釣れた♪

こんにちは
今週もMOONBAY地方の週末は雨の予報です
ヤレヤレ

今日は、お友達のお土産のボールで

CAYI5LN1
エメちゃんを釣ってみました



CAW78XHL
やられたぁ~。変顔エメちゃん







gosaname at 15:41│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひっとれた   2011年11月19日 10:43
あだちさん、おはよごさぃまぁす!
本当、週末は雨ばっかりで嫌んなっちゃいますよね(涙)

こんな天気にもめげない元気なエメちゃん画ありがとうございます。

このボール耐久性良さそですね♪
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年11月19日 18:07
ひっとれたさん
こんばんは
雨男さんが猛威をふるっていますね(笑)
ピット軍団は、どんなときも元気いっぱい
前へ前へと突き進むそのパワーを見習いたいといつも思います

このボールは、長野県であったジーガー競技会に行かれたお友達からのお土産なんですよ〜
なので、耐久性バツグンです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives