2011年11月11日

ゆきちゃん。

ここ最近、雨の日が続いています
早く晴れてくれないかなぁ・・・

今日はオリコウサンなユキちゃん
トイレが済むと、ドアを開けてハウスに戻ってくれます。
隠れて撮ってみましたが、なぜかこっそりやるのがおかしい




やっと、動画アップできました

gosaname at 11:27│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2011年11月12日 12:42
ユキちゃん、おりこうさんですね
あの鼻の力ってスゴイものがありますよね〜
でも、開けたら閉めて欲しかったりして・・・
うちのぶるちゃん、換気用にほんの少し開けてる窓をいつも全開にしてくれます。
寒い!

ところで、誰かさん、妙に甲高い声で吠えてますね。
誰だろう?
2. Posted by pure-dogdあだち   2011年11月12日 18:04
りり。さん
こんばんは〜
シーナ&ユキちゃんは、勝手に空けてハウスに寝てます。血統?
他の子だったら、家中走り回ってくれることでしょう

ぶるちゃんも、上手にお鼻を使うんですね!
夏場は蚊!冬場は寒さで仕事が増えて苦笑いですね

閉めてくれるとホント助かりますけどね〜

声の主は、何か訴えてるロッカくんで〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives