2011年10月20日

口。

おはようございます
朝ブログです。では


so1 544
クッシーくんのかわいいお口



so1 548
ぼくは、イケメンでしょ



良い一日になりますように♪






gosaname at 08:06│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひっとれた   2011年10月20日 14:44
こんにちは!

変な顔ですね!?…最高の誉め言葉ですよね?しっかしクッシーくんは、普通に(笑)よか男でしたぁい(^^)

じっくり思案中っつったら格好良いですが、買うお金がないだけだったりします(汗)

実際、おいくらぐらいで、分譲されてるんですか?画像付きでメール頂けたら嬉しいです。
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年10月20日 18:59
ひっとれたさん
こんばんは!
そうですねぇ。この可愛さが分かるのは私だけかな〜
なんて、愛おしくなっちゃうんです変顔が

ひっとれたさんは、お気に入りのピットブルと巡り合うために、コツコツ頑張っていらっしゃるところなんですね!
決してたくさんのお金は持っていなくても、毎日汗まみれで働いて心通うわがピット、わが犬を自分のプライドと愛してやまないそんな気持ちっていいですよね。

一度遊びに来て、ピットまみれにされてみてくださ〜い




3. Posted by ひっとれた   2011年10月20日 20:15
ピット好き(ブサイク犬好き)には、堪らない歓迎を頂いて大変ありがとうございます。

今、訳あって二人の子持ちの彼女と付き合ってるんですが、ジンクス(ブログの)を信じて四人で遊びに行かせてもらいますね(^-^)v


4. Posted by pure-dogsあだち   2011年10月21日 20:00
ひっとれたさん
こんばんは
ぜひ皆さんで遊びにいらしてください
ジンクスを信じて

たちと楽しみしてますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives