2011年10月17日

ブーちゃん。

こんにちは♪
今日から月曜日、さぁ張り切るとしましょうv( ̄∇ ̄)v

so1 539
みなさんおはようございます。


順番待ちのみなさんに見送られて出発

so1 554
お出かけを見守るロッカくん!


so1 556
ここからじーっと見張ってます


so1 558
ユキちゃんも見張ります(苦笑)

so1 531
「ただいま〜」散歩返りのブーちゃん













gosaname at 14:27│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2011年10月17日 20:57
くくくくくっ
隙間からのぞく顔、顔、
想像すると笑えるね〜
おいとっとと帰ってくんだぞ
とでもいいたげな。

それで帰ってきたときの
ブーちゃんの笑顔。

幸せな秋の時間がここにも。
2. Posted by ひっとれた   2011年10月18日 10:37
5 こんにちは!
先日より親切丁寧なお返事ありがとうございました。 例のピットブルの親犬を再度見て来ました。前から見た四脚は細く長くて、肩幅も狭く顎だけが発達してる感じでした…

ブーちゃん、ブサイクで超可愛いですね♪こんな顔や見た目だけど、チワワやダックスなんかよりずっと優しい心の持ち主なところが堪らんとですもんねぇ♪




3. Posted by pure-dogsあだち   2011年10月18日 11:50
シュピ父さん
こんにちは
秋の幸せな時間、散歩係も楽しんで汗かいてます
この隙間から、MOONBAYさんたちの帰宅も、お客さんも、しっかり見張ってくれております(笑)
遅いと怒られそうですからぁ〜♪

あのコたちがしゃべれなくてよかった〜

なんか写真で見るとワルそうに見えますね
4. Posted by pure-dogsあだち   2011年10月18日 11:56
ひっとれたさん
こんにちは!
仔犬の両親犬を見に行かれたんですね
只今、じっくり考え中のところでしょうか。

知り合いのピットブルで、最近ご飯を食べないなぁ〜と心配してたら近所の野良犬に残してあげてた優しい子がいました
見た目と内面のギャップにさらに魅かれてやめられないんですよね♪

ブーちゃん、ぶさいくな所がなんともたまらない魅力です(笑)
散歩中よく、変わった顔してますね!
と褒められ?ます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives