2011年07月28日

ありがとう、タイガー君。

本日ドッヂシティ犬舎さんのページを更新しました。

ドッヂシティ犬舎さんのページ


たくさんの方の記憶に残る、すばらしいピットブル
ありがとう、タイガー君。


so1 324








MOONBAYのピットブルたちにも
タイガーの血は脈々と受け継がれています。
皆さまの愛犬の血統書に、
”REDLION・of・SHOOTO”の名前を見つけましたら
タイガー君を思い出してあげてください。




gosaname at 18:51│Comments(2)TrackBack(0) DODGE CITY | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2011年07月29日 15:41
修斗君とは何度も会っていましたが、タイガーにはとうとう1度も会うことなく旅立たれてしまいました。
写真でしか見たことがないですが、本当に貫禄のある立派なピットブルだったと思います。
犬の一生って、本当に早いです。
今度にしようと思っていると、月日はどんどん流れてしまうんですよね。
後悔する前に、涼しくなったらブルースを連れてイヴに会いに行こうと思っています。
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年07月30日 09:42
りり。さん
オハヨウございます
タイガーは本当にすばらしいピットぶるでしたね
私も会うチャンスは、無かったのですが・・・
愛犬の友でタイガーにほれ込んで、頑張ってナオコを迎えることが出来たMOONBAYさん。
犬達を見ていると、本当に月日が経つのが早いと実感しますね。

ブルちゃんのママは、あの貫禄の雌ピットイヴでしたね
シーナやユキたちも、イヴに可愛がってもらって育ったと聞きました。
涼しくなったらですね。
厳しいとも聞くイヴママですが一目合えれば感動ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives