2011年07月18日

ヘビがだめな方は見ないほうが・・・。

こんにちは〜!
なでしこジャパン!優勝オメデトウ
物凄ーーーーーーーく感動しました

今日は台風の影響でが降ったり止んだりの水俣市ですが
「なでしこ」さんの試合で元気をもらいましたので、ガマダシます

が、雨ですのでピット軍団はヒヅメをカミカミして過ごしています

so1 447
目やにがついてましたね失礼!ロッカくん


so1 430
クッシー君、ヒヅメを噛む姿もかわいい


so1 415
なごり雪ちゃんは、自分の世界です・・・(笑)


so1 386
so1 400
ブーちゃんは、完全に没頭中     .。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて、なぜタイトルにヘビが・・・と申しますと
先日の事、トイレに入ったコダックさんがヘビを発見
トイレにヘビ・・・・トイレにヘビ・・・
 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

so1 367
so1 369




お昼で帰って来てくれた時の発見だったので、マジ助かりました
MOONBAYさんが、無事に山へと帰してくれました!
さようなら〜!もう2度と家には来ないで下さい
何気に入ったトイレに、ヘビが居たら・・・・想像しただけで鳥肌が

中学生の頃、お友達の家のトイレでコウモリを発見した時も
ぶったまげた事を思い出しました

山のお散歩では、ヘビによくお目にかかります!
ビビリな事務員は遠〜くから、細長いものをチェックしながら近づかないよう細心の注意をはらいます!

そんなこんなな、最近のビックリ事件でした

みなさんも、トイレにはご注意あれ!!なのです。







gosaname at 14:45│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2011年07月18日 15:26
トイレに蛇とはねえー
んで、whitesnakeねえー

ピちゃんはまむしに気づかず、
蹴散らしていったことがあります。
知らないのって強いよね。

台風は熊本の東側を通ってくれそうなのでまだましだと思ってあきらめましょう。
ピットくんたちとばされることは
ないと思うよ、あ、あだちさんも。

暑いのでぼちぼちと。
2. Posted by YS   2011年07月18日 15:33
実は酒の瓶に漬け込んだんでしょ?
3. Posted by pure-dogsあだち   2011年07月19日 07:44
シュピ父さん
おはようございます
台風で飛ばされましたあだちです
ピちゃんマムシを蹴散らしテクテクですか
さすが!ピちゃんですね(苦笑)
ワンちゃんはマムシ大丈夫とは聞きますが。。。
蹴散らしたマムシの動向に冷や汗のシュピ父さん、ご無事で何よりでした
今朝は風が強いですね!!
シュピちゃん一家も、お気をつけて!下さい。
4. Posted by pure-dogsあだち   2011年07月19日 07:47
YSさん
アハハハ〜
見〜た〜な〜
今度こちらに来られた時に、「マムシ酒」一緒に飲みましょう
5. Posted by りり。   2011年07月19日 10:42
ひぃ〜〜
見ないほうが良いと言われても、読みたかったので手で顔を隠し指の間からそぉ〜っと読みました。
ピットたちの画像にいつ出るか?いつ出るか?って余計ヒヤヒヤしましたよ〜
あだちさんは写真程度は大丈夫なのでしょうか?
前の家では玄関の前とか、シャワー室とかにトグロを巻いてましたよ〜マムシが
くわばら・くわばら
6. Posted by pure-dogsあだち   2011年07月19日 17:59
りり。さん
こんばんは
ヘビが苦手なりり。さんも見ちゃいましたか〜
ブログをオソルオソル見るりり。さんにニンマリ!

私もヘビは画像でもダメですので、書きながらも視線をずらし視界から外す高等技術を使いました

前の家では、マムシがトグロまいて大きな顔してたんですね!!!
最近は、トイレやお風呂など隅をチェックして入るクセがついてしまいました(苦笑)
家の中でも、外でも、もう会いたくないものです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives