2011年06月20日

ジョニー君の川下りの巻

こんにちは
今日も雷雨のMOONBAY地方でございます。
洗濯物は乾かず、家の中にはカビが・・・
太陽が恋しい今日この頃です
ピット軍団も、体力をもてあましてガサガサゴソゴソしています

今日は、大分のジョニー君からのお便りです
雨ばかりでお散歩に行けず、少々不満気な様子だったのでしょうか?
どうせぬれちゃうならば〜!!
と思い切って2人で川下りに出掛けられたようです

jony85
準備体操OKいざ!出発


jony86
飛び込みました


jony84
無事に泳ぎきり、川下り終了  ヾ(=^▽^=)ノ

体育会系のジョニくんコンビ、さて何往復したのでしょうか
また楽しいお写真待ってま〜す!ありがとうございました


本日ドッヂシティさんのページを更新しました
懐かしいかわいい写真がたくさん載っていますよ!
ブルース君も最後にしぶーーく!登場しています
みなさん覗いてみてくださいね!






gosaname at 13:45│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2011年06月21日 13:46
こんにちは
ジョニー君は流れのある川でも、ジャケットナシで泳げるのですね。
すばらしぃ〜!うちは立てに沈んで行きますから・・・。
ウランたちのページ、見ましたよ。
歩いて5分の場所へ7年もかかってたどり着いたことまで、フルネームでバラされていましたが
連日の豪雨早く梅雨前線が離れていきますように。
2. Posted by YS   2011年06月21日 16:28
ジョニー兄貴、泳げるなんて素敵!(DONK)
3. Posted by pure-dogsあだち   2011年06月22日 19:29
りり。さん
こんにちは〜
今日は、久しぶりに晴れました!!がすごい蒸し暑さに汗だくの1日でした
サーフショップの看板犬ぶるちゃん
立ったまま沈む・・・筋肉質だからでしょうか
ライフジャケットよく似合っているのでヨシですね!

ホームページ見てくださいましたか!!!
裕次郎さんへの7年の軌跡が事細かにフルネームで書いてありましたね
桃白白さんの原稿を見ながら、すみません!ニヤけていました(笑)
4. Posted by pure-dogsあだち   2011年06月22日 19:31
YSさん
こんにちは!
ジョニー兄貴は、泳ぎが大得意のようですよ
ちなみにジョニパパもスイマーらしいです
DONK君の、海での思い出がよみがえって、こちらでもまたにやけていました
海の底を命がけて歩く!!!
それもまた、すごい特技であります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives