2011年06月01日

こんにちは。

こんにちは
今日は、昨日のブログを書きたいと思います

昨日は、クリフ君のパパ&ママが気持ちのよいお天気に誘われて?
ピット軍団に会いに遊びに来てくれました

so1 171
シーナと3人で
フラッシュ忘れてちょっと暗いですが、よい写真だったので!
立ち上がって、上から覗き込むと良く見えますよ

so1 178
シーナは、特等席の膝枕を占領。ここから動きませんでしたねぇ~(笑)


クッシー君は、紳士な顔して美人なママを見て
違うスイッチが入ってしまって・・・程なく、テッシュウ


エメちゃんは、グルグルグルグルドタドタドタドタ
回っては伏せて、回っては伏せて、忙しく喜びを表現していました


so1 187
お団子を食べたいブーちゃんじっと我慢の子です!!

so1 190
私はオリコウサンです!をアピール中


so1 191
ちょーらいな♪


残念ながら・・・ブーちゃんのお皿はありません(T_T)


so1 199
あきらめた。



so1 205
寝た


今日は、楽しい時間&差し入れをありがとうございました!
散歩の後、グビグビ頂きました



帰りにお魚頭好きのパパにご紹介したお店「かんなり」さん
残念ながら定休日でしたが、お店紹介ブログを見つけたので載せておきますね!次は寄って見て下さ~い
  ↓
かんなりさん

gosaname at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives