2011年05月26日

ハーロック君の旅立ち★

先日、ハーロック君が愛知県へと旅立ちました
とっても優しく、情熱溢れるオーナーさんの家族に迎えて頂きました
ハーロック君とのご対面を指折り数えて待って下さっていたオーナーさん。
とてもとても伝わっておりました。

元気者の彼の名前は「元気くん」ピッタリですね!
体はでかくパワー全開ですが、実は甘えん坊がなんともキュート

gen1

ステキなツーショットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仕事前と仕事後1時間のお散歩
お家も元気君改築が、あれやこれやと行われた模様です
たっぷり可愛がってもらって幸せ者の彼です


小さい頃の元気くんを引っ張りだしてみましょう

pit 8447
生れたてホヤホヤ


pit 9569
みんなで日向ぼっこ いつもなんかくわえてる気が・・・


pit 9962
こちらではスリッパくわえてダッシュ(笑)


pit 9164
良かったね元気くん!


これからは、警備会社のガードマン!
いや看板犬として大活躍を期待いたします







ステキなお写真ありがとうございました!
元気君とのこれからが、楽しい日々でありますように願っております

gosaname at 19:32│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2011年05月26日 22:30
はーちゃん(元気)も旅立ちましたかぁ…((T_T))

産まれた時からこの兄弟を知って早1年...何度となく見に行って遊んで来たから...°・(ノД`)・°・

また遠くに…
この前の揉みくちゃの戯れが、懐かしく想い出になりますね。

迎え入れて頂く為に改造したとか、嬉しいですねぇ
我が家は網戸を何度となく体当たりで外されます…外した後、困った顔して網戸と私の所をいったり来たり...

元気(はーちゃん)一杯可愛がってもらって網戸外して見せたりパワー全開で遊んで貰え〜 元気の愛嬌あるお茶目な激しさ大好きだったぞぉ〜
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年05月27日 18:02
ハニママさん
こんにちは
元気君も優しいオーナーさんに巡り合えまして、無事に旅立ちました
ハニママさんにもたくさんジャレて遊んでもらいましたね
ありがとうございました!
愛情いっぱい幸せそうに暮らしてる様子を想像してニンマリしてます

ジャックくん、網戸を外す技を身につけましたか
うちの網戸は破られてせっせと張替えしてますから・・・おりこうさんな方かと思われます(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives