2011年05月10日

雨の日。

ヽ(TдT)ノ今日は雨です
夕方の本降りまで合間をぬって、シャシャシャとお散歩


今日は、長男ハーロック君
雨なので、屋根の下でポーズをとってもらおうとに注目
した瞬間Σ('◇'*)エェッ!?


souji2 1904


レンズめがけてジャンピングアタック
カメラが鼻に激突・・・
事務員撃沈 写真撮影終了


お座り、待て・・・だったのに・・・だったのに・・・

souji2 1908

心配して、横にぴたっと付いてスリスリしてましたが、
どう見ても、反省しているようには見えませんねぇ~






gosaname at 18:27│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JASMINE   2011年05月10日 22:35
笑・笑・笑
めっちゃイイ表情
このッ   
あだちさん よく撮れましたネ
GOOD←JASパパ
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年05月11日 11:16
JASMINEさん
こんにちは〜
お褒め頂き、嬉しいやら・・・痛いやら・・・(笑)
ピットたちって、人間みたいに百面相で楽しませてくれますよね♪
今日も雨でジメジメの一日ですが、笑って過ごすとします
3. Posted by ハニママ   2011年05月11日 22:20
大爆笑しました…

はーちゃん、なめたらいかんですょ(笑)
この前の激しい愛情?自己主張?凄かったぢゃなかですかぁ〜(゜ロ゜; ジャックがスゴーク大人しく感じましたもん←親馬鹿

で?鼻大丈夫?
ハナジがブーッならんだったでつか?
4. Posted by YS   2011年05月12日 04:43
どこも同じですね…
5. Posted by pure-dogsあだち   2011年05月12日 13:08
ハニママさん
こんにちは〜♪
こちらにも親バカ仲間さん発見ですね
ジャックくんは、おりこうさんです!

先日はハーロック君の溢れんばかりの愛情を感じていただけたようでなによりです(笑)
ケージに居るときは、いっつも人の顔や動きをじーっと観察して考える犬になっていますよ

鼻はおかげ様で高くなりました!
6. Posted by pure-dogsあだち   2011年05月12日 13:09
YSさん
アハハ・・・
その呟きで、いろんなことをそうぞうしました
DONK君ジャンプ命

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives