2011年04月24日

お誕生日オメデトウ★

今日は、クッシーパパ&ブーちゃんママ
のかわいい子どもたちの2才のお誕生日ですね
みんなみんなお誕生日オメデトウ

pit1211


2年前のブログを懐かしい見返して
お時間のある方はご一緒にどーぞです!
2009年4月24日のMOONBAYの様子

昨日、ジャスミンちゃんのお写真を載せましたので
またまた引っ張り出してみました

pit3134

ji2

pit2649

gotu01

pit3209

jijyo02


楽しいお誕生日の一日を過ごして下さいヾ(=^▽^=)ノ




gosaname at 19:52│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2011年04月24日 20:48
かわえぇぇ( ´∀`)
可愛すぎですたぃ

今日ゎ、足立さん有難うざましたm(__)m
朝っぱらから混浴

やっぱりピットはョかですたぃ
他の犬種ぢゃ味わえない事が味わえる犬種ですょね( ´艸`)
ウチのはあの後、往復イビキでヨダレ垂らして寝ました
夕方まで、爆睡してましたょ。
また飯食って寝てます...
寝る子は育ちますかね?(笑)
2. Posted by 大吾   2011年04月24日 23:37
5 お久し振りです

大和君お誕生日おめでとう

そして、今日誕生日を迎えたみんな、
おめでとう

大吾は今日ヘルシーたこ焼き(たこ抜き(笑))と誕生ケーキ(犬用)でお祝いしました

ムーンベイの皆様、大和を愛情一杯に育てて頂き本当にありがとうございます。
大和がブログに登場すると、家族皆で喜んでいます。

また、こんなに素敵なパートナーと巡り合わせて頂き本当に感謝しております。
3. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月25日 19:27
ハニママさん
こんばんはぁ〜
こちらこそ、たけんこありがとうございました
ジャックくん、コグマちゃんみたいでゴツかわいい感じに成長してますね
水飲みながらバク睡して溺れかけるかわいいヤツ・・・
そのまーんま楽しく優しいピットくんでこれからも宜しくです!!

子犬はみんなかわいいですが、ピットの子犬の可愛さにやられてしまっている事務員です
4. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月25日 19:32
大吾さん
こんばんは
2才のお誕生日おめでとうございます
たこやきにケーキでお祝いだったんですね
仲良し家族で、楽しい一日を過ごされたのでしょうね♪
めちゃくちゃパパ似の、大吾くん
これからも、元気に性格ヨシで成長してくれることを願っています!

こちらの大和くんは、のびのびヤンチャくんに育ってくれています
只今、ボールに夢中です
いつも、優しく見守ってくださってありがとうございます!

ハッピーバースデイを込めまして
5. Posted by 大吾父   2011年04月25日 21:17
5
お返事ありがとうございます
大吾の昨日の様子は私のライブドアのブログに写真付きで載せてありますので、お手すきの際に覗いてみて下さい

最近ぼちぼち更新しております

差支えなければあだちさんのブログのリンクに貼って頂けたら。。。
6. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月26日 13:42
大吾父さん
こんにちは〜
お--っ!
大吾父さんもブログを書いておられたんですね
早速拝見させていただきたいと思います。
お誕生日の様子、楽しみです
リンクももちろん貼らせていただきま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives