2011年04月11日

お誕生日オメデトウ!!

今日は、シーナママの子どもたちの1歳のお誕生日でした
ハニママさんからの連絡があるまで
すっかり忘れちゃっていました事務員(゚∇゚ ;)!?
なんてことでしょうゴメンナサイ

アラタメマシテ、お誕生日おめでと〜

みんな元気にオリコウサンにスクスク育ってくれております。
甘えん坊なマイペースは、パパとママ譲りなので許してくださいね。
優しいオーナーさん方!


pit 8593

ゴックゴク
おっぱい飲んで





pit 9102

スクスク育ち。
今ではみ〜んな
ママより大きくなりましたね





CAAM680E
ハニママさんからのステキな
お肉の塊はみんなで仲良く
競争して頂きます
ありがとうございました!



これからの成長を楽しみにしています。
優しい家族と一緒に、楽しい日々を送ってください!




gosaname at 20:37│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2011年04月11日 21:43
爆笑です...(笑)

ウチの天然ジャックゎ帰り道…助手席から私をガン見((((;゜Д゜)))
鼻でブゥ〜フゥ〜独り言言いながら、乗ってました(^_^;)
お肉ゎmoonbay組長にも一口分けてあげて下さい(笑)
後ゎピット軍団で一口づつ?かな?

今から先、何年もコイツと踏んだり蹴ったりの絶交したりと生活を満喫したいと想っています。
兄弟達にも逢えてシーナmotherにも逢えて、よぃ誕生日になりました( ´艸`)

未だ未だピットに対しては未熟者のハニママでつが御指導宜しくお願い致します...(・∀・)
ジャックゎ我儘な甘えん坊になっちゃってますが(^_^;)

さぁて!!来年は足立さんからプレゼントがくるはず〜(*´д`*)
明日のウンピが心配〜(;゜ロ゜)

シーナandクッシー♪
この世に命を授けてくれて有り難う!
2. Posted by ガッチャマン   2011年04月12日 10:49
5 みんな!誕生日おめでとうスクスク元気に家族の一員として育つんだぞぉ
3. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月12日 19:27
ハニママさん
こんばんは
昨日は、わざわざ来てくださってありがとうございました。
久しぶりの再開で、ひとりひとり反応が違うのが面白かったですね
お肉は今日みんなで仲良く頂きました
一気にタイラゲテイマシタ
味わったのかなぁ〜。
来年は、忘れずに心に残る贈り物をしなくちゃですね(笑)
パパとママと兄妹と山を爆走しましょう!
4. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月12日 19:29
ガッチャマンさん
こんばんは
あっという間の1年でしたね!
これからも、優しく成長を見守ってくださ〜い!
余震が続いていますね!
くれぐれも気をつけてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives