2011年04月06日

ママたち

こんばんは。
今日は、ブーちゃん&シーナのママコンビ

souji2 1754







夕日を見ながら桜のトンネルをテクテク歩きました





gosaname at 19:47│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2011年04月06日 21:47
お疲れ様summer

ママさんコンビ流石の貫禄
ョカョカ天気でですなぁ


ブゥちゃんの強面クチャ顔に顔を埋めたい…
ロッカとハグも

先日久方ぶりに大和坊っちゃん見掛けるというhappening

嵐のようにウシウシ触って嵐のように私は去りました

またmoonbayに乱入突撃します
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月07日 18:50
ハニママさん
こんばんは♪
中尾山のさくらは、いまが見ごろでとってもきれいですね
この時期の、怒涛の現場が落ち着きましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいまし
キレイにシャンプーして待ってますよ〜
3. Posted by マノ   2011年04月07日 21:08
さっそく、ブログで紹介させていただきました。明日、ぴゅあピュアで友人と特集を組んでもらいましたのでよければご覧ください。
4. Posted by ガッチャマン   2011年04月08日 10:52
5 母の貫禄は、さすがですなぁ


昨日の夜、東北に連動して滋賀も地震が地震の野郎
5. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月09日 10:27
マノさん
おはようございます!
早速のご紹介&リンクありがとうございました
ちびっ子時代のジャックくんがアピールしてますね
昨日のテレビ、楽しみにしていたんですが仕事で間に合わず・・・
残念でした

気持ちの良い季節になってきましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
先日は偶然にもお会いできてたのしかったです!
6. Posted by pure-dogsあだち   2011年04月09日 10:42
ガッチャマンさん
おはようございます!
滋賀の方でも地震があったのですね
また大きな地震で、夜中のニュースに釘付けになりました。
余震がはやくおさまり、安心できる日々が一日もはやく来ますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives