2011年02月01日

兄妹♪

今日は、気持ちいいお天気の水俣市でした
エメちゃんとブラパ君兄妹が
山で楽しそうに走る姿をご覧下さ〜い

最近、ブラパ君がウォーズマンに見えてしょうがない
事務員でございます


souji2 1061

今日も百面相で
楽しませてくれてます




souji2 1064

やっぱりお兄ちゃんは
女子のエメちゃんより
ひと回り大きいですね



souji2 1074


ステキな景色は、
二の次の兄妹



souji2 1078


水俣市を一望




souji2 1079

岩の上もへっちゃら〜♪
のエメちゃんと
見守る兄ちゃん



souji2 1093
久しぶりに帰って来た
MOONBAYさん
背中に不景気背負ってます
早く右肩が上りますよーに
( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は動画も載せてみます





souji2 1095

走った後は仲良く
水分補給で終了です

gosaname at 22:57│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2011年02月02日 18:34
5 御無沙汰しておりまする
去年の11月、12月あたりから、滋賀〜大阪〜神戸を行ったりきたり
コメントも出来ず、すみませぬ

ブログは、見てますからねぇ〜っ

今年は雪も凄く寒い日が続きますが、身体に気をつけて頑張って下さいね

でわ
2. Posted by pure-dogsあだち   2011年02月02日 19:36
ガッチャマンさん
こんばんは
お久しぶりの登場ありがとうございます
忙しい毎日を過ごされているのですね!!

密かにブログ仲間が心配して
「ガッチャマンさんどうしてらっしゃるんですか?」って聞かれていました。
お元気そうでなによりです
3県をマタニカケル日々、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください!

変わらずブログ見てくださってて、嬉しいです。
こちらは、相変わらずの賑わいでございます
3. Posted by ハニママ   2011年02月02日 20:15
噂をすればガッチャマンさんお疲れ様です

足立組の組長ゎ、帰還されましたかぁ
今日見掛けました。
車を...
何だか哀愁漂う…背中...

ってそんな組長を知らずか?
ピット兄弟ゎ変わらずハッスルボンバー...フガフガ言ってますがなぁ〜
エメチャンかわいかぁ
目がクリクリ…
ブラパ…ウォーズマンって懐かしかぁ(笑)
そんな兄弟の兄弟…ジャックさんヒート中のダックス姫に興奮気味
最近ママのシーナに顔が似てきた興奮坊主です
4. Posted by ガッチャマン   2011年02月03日 01:05
5 あだちさん恐縮ですあだちさんも忙しいとは思いますが、ブログ頑張って下さい


ハニママさぁ〜ん
いつも、コメント楽しく拝見してますよ

またジャックの雄姿を画像で待っておりまする
5. Posted by シュピ父   2011年02月03日 12:07
すごいスケールの
ドッグランをおもちで
羨ましい

今、山安いって〜から
moonbayさんにがんばって
かってもらいましょオイラも

あだちさん、トレイルランニングに
まで手を出すのじゃないだろうなあ・・・
あ、も、やってんの?
6. Posted by totoneo   2011年02月03日 20:29
5 動画いいですね〜!!!
超ワイルド
やっぱ自然の中でのびのびと遊べるって
素晴らしいですね
何か犬に見えないところが
面白い!楽しそう!!
まだ子供なのに迫力ある〜!!
また動画見せて下さいね
7. Posted by pure-dogsあだち   2011年02月04日 18:56
ハニママさん
こんばんは〜♪
マブダチガッチャマンさんがお元気そうでよかったですね〜
今日は、気持ちのよいポカポカ日和でしたね
ジャックくんは興奮坊主に変身ですか
さらにテンションアップで

君はお呼びではないのだ!!!と教えてやってください。
8. Posted by pure-dogsあだち   2011年02月04日 18:57
ガッチャマンさん
こんばんは&お疲れ様です
律儀なガッチャマンさんへ
忙しい日々のちょっとした息抜きにブログを楽しんでいただければ嬉しいです。
コメントは心の中で呟いてください
9. Posted by pure-dogsあだち   2011年02月04日 19:05
シュピ父さん
こんばんは
はいガマダシテ買ってもらうとします(笑)
しかし・・・シュピ父さんちの県営ドッグランには、カナイマスマイ
山の中の秘密の場所を今度、ご一緒しますか〜。
水俣に寄られたときはご連絡くださいです

トレイルランニング・・・まだまだ足を出せない領域であります!
今度は、4月の海ノ中道はるかぜマラソンに出場予定です
10. Posted by pure-dogsあだち   2011年02月04日 19:11
totoneoさん
こんばんは
子犬、いや若犬たちの動画を見てくださってありがとうございます
犬に見えないって・・・見えないって・・・
私はヤツラが人間に見えてしょうがないんですよね。。。
「やることなすこと」

山の中を思いっきり走り回ってる姿を見てると、私の方がウキウキしちゃいます
最近は、頭と身体を一緒に使える遊びをと試行錯誤を楽しんでいます。
頭のよい彼等との駆け引きに、負けるわけにはいきまっしゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives