2011年01月04日

ファルコン君ファミリーさんのサプライズお正月★

2011年1月2日
とってもステキなサプライズお正月となりました
あの大雪の中を、京都からファルコン君ファミリーさんが
里帰りに来てくださいまして、ビックリ嬉しい再会ができました!

「ちょっと顔を見にきたよ!」って!!!!!
全く距離を感じさせない、ファミリーさんの行動力に感動(*゚▽゚*)

P1000510







とってもステキな仲良し8人家族大好きであります


めちゃめちゃすばらしいピットブルに成長しているファルコン君
P1000477P1000475







厳つい外見と、キュートな性格がなんとも魅力的です
山盛りの愛情で、スクスク成長しているのが痛いほど伝わりました
お兄ちゃん命!は健在




こちらは、日奈久インター下の公園!
みーんなで、走って走って走りまくって楽しそうでした!

P1000489






P1000488






事務員ちょうど単身、実家へ帰省していたので、
MOONBAYピットとの再会はお預けとなりました(/TДT)/残念!
楽しみは次回にとっておいて、膨らますことにします!

公園にスケボーに来ていた方に、
かっちょいいにのっていた若者発見!
あの人、絶対YSさんチームだよね!ってみんなで確信しました


P1000499
チョコちゃん
相変わらずかわいいなぁ〜。
ピット軍団の中で
ボスの座に君臨
いつまでも元気でいてね♪



スモモちゃんとバナナちゃん姉妹の成長(o^∇^o)ノ

19455773_1742270323
3年前の2人
これは小梅会の
BBQの時ですね




P1000512

3年後の仲良し姉妹!
ステキなレディに成長

ちびっこ事務員は、次に逢う時は
確実に身長を抜かれているでしょうね!

「中学生になっても、遊んでね



最後にファルコン君との思い出の写真
e9341368P1000504





左は2007年4月16日、甘えん坊ファルコン君の旅立ちの朝
右は2011年1月2日、4歳になったファル君を抱っこ出来た幸せ




遠くから、来てくださって本当に本当にありがとうございました
心に残る宝物のひと時でした
逢って、その後日奈久インターからUターン
見送りながら、心の中で感動の嵐が吹き荒れておりました

2011年のファルコンさんファミリーに幸せがたくさん訪れますように
心からお祈りしています!

感謝を込めまして






gosaname at 12:27│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FALCON   2011年01月05日 00:06
あだっちゃ〜〜〜ん
1年の始まりにあだっちゃんの元気な顔が見れて
今年1年も良い1年になりそうです〜
   いやなるのです〜〜〜


いつも突然で・・・
いつも迷惑かけちゃって
ご〜〜めんなさ〜〜〜い
今度は計画的に???ゆっくり皆さんに
会いに行きます・・・(笑)

ゆっくり・・・
計画的に・・・
    う〜〜〜ん難しいかな・・・(笑)
いつも弾丸ツアーなので・・
         ハハハハハ・・・

ホント
ファルちゃんも成長したけれど
   (カナリいい男
家族みんな成長しちゃってますね
  
突然の訪問にも関わらず・・・
大変良くして頂いて・・・大変お世話になりまして・・・
本当にありがとうございました。

2. Posted by pure-dogsあだち   2011年01月05日 14:36
FALCONファミリーさん
あらためまして!
あけましておめでとうございます
お正月は、遠いところ逢いにきてくださって久しぶりの再会とっても嬉しかったです!!
こちらこそ、たくさんの元気を頂いてありがとうございました
みんな元気で、ワンズも元気に走り回って楽しい時間でした!
ファル君ファミリーさんの犬命なたくさんのエピソードがおもしろかったです!
4年・・・みんないい年を重ねていますよね

MOONBAYさんもファル君にめちゃめちゃ逢いたかったなぁ〜ってぼやいていましたよ

今度は、お泊りでゆっくりしていってくださいね!
たくさんしゃべって、笑いましょう

これからも末ながーく、よろしくお願いいたします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives