2010年11月07日

おこたで家族団ラン♪

えー。かなりご無沙汰してしまいました
寒くなりましたが、皆さまお元気でお過ごしですか?
私は、一番乗りでしもやけをこさえました

最近、日が暮れるのが早くって、なんだか気が焦っております。
まぁ〜。用心棒ピットたちとのお散歩なので
あんまり関係ないのですが・・・(苦笑)


今日は、ハニママさん&彼氏さんがジャックに愛に来てくれました
ちょっぴりオリコウサンになったジャックスパロウ君!
でしたが、2人を見ると喜ぶ喜ぶ
やっぱり、わかるんですね〜

pit 134
おこたを囲んでの
一家団欒の風景
みかんがあれば完璧!!




pit 136

ずっとデヘヘの表情の
ジャック君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

成長した姿を
とっても喜んでくださいました




そしてこの後、ドタバタとハニママハウスにお邪魔しました♪
3週間目を迎えるかわいい子犬ちゃんたちを見せていただきました
アメリカンな感じのトレーラーハウス
愛情込めた手作りでとってもおっしゃれ〜でした。
ワンちゃんたちも美人さん揃い、小さくてかわいかったです!


h3

パピちゃん
ヨチヨチ歩いて
カメラに近づいてくれました



h6


こちらは、ハニママさん家の
女王様
ハニーちゃんです





h5
亀吉くんも
登場してくれましたv( ̄∇ ̄)v

初めて見る陸亀くん。
少々照れ屋さんのようでした



今日は、楽しい時間をありがとうございました!
また今度ゆっくりお邪魔させてくださいね




gosaname at 19:56│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年11月08日 08:17
5 ォハザマス

昨日ゎ、お邪魔しましたジャックに皆に…パワフルボンバーでしたね

ガタィも良くなって
挙動不審な行動に萌

あの肉弾丸がジャンピングしてきたらって考えたら…。。。 この前の足立さん…。。。
御愁傷様です

ジャックのゲージもあの後来ましたょ指挟んでギャーってなりました。。。
ジャックのゲージに噛み付かれましたね

コンテナも足立さんが見た部屋から大改造しましたょ

また、パピ団子がいる内に来て下さいまし

シャィな亀吉が待ってますぞ
2. Posted by pure-dogsあだち   2010年11月08日 18:51
ハニママさん
こんばんは〜!
昨日はありがとでした
ジャックは昨日そーとー嬉しかったらしく、いつもあんまり駄々こねない彼が夜ご飯の後キャンキャン言ってましたよ
なんだい?トイレかい?って何度もトイレに出しちゃいました。
甘えていたようです

ハニママさん、ジャックの家に白魚のような手がかまれましたか!
私もよくやります・・・
今やじつに働き者の手になりました

今度は、バタバタではなくゆっくりお邪魔させていただきますね♪
ヨロシクです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives