2010年10月12日

ジャックくん。

こんばんは。
1日があっという間に過ぎていく今日この頃。
きっと充実しているということでしょうね

今日は、ジャックくんの写真を撮ってみました。


j

ヤッホー
みなさん元気ですかv( ̄∇ ̄)v

ボクはとびきり元気です。




骨太、がっちりタイプの彼です。

CACTSSOP
pit 13158










pit 13163
立ったまま寝るのが
特技かしら〜

なんちゃって。





pit 13203

1番最初にたっぷり遊んだくせに
ハーロック君が・・・

こんな顔で見ています
カンベンシテケレ。



とこんな感じの子犬たちです。








gosaname at 18:43│Comments(9)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年10月13日 08:44
5 おはよぅごぜぇます

今日も朝からいい天気
清々しい気分です


えぇなぁジャック君惚れ惚れする身体

早く、ハニママさんを散歩で、市中引き回しに…?

ハニママさん家、産まれたかなぁ
2. Posted by ハニママ   2010年10月13日 16:56
5 こんにちわ〜ん。。。

我が息子よ・・・尻を向けるな あだっさんに鍛えられ逞しくなっとけょ〜
あだっさんを、困らせまくるのじゃ〜(笑)

って我が家の妊婦。
今日レントゲンに行きました所・・・
ななななななに〜
4匹入ってました
オマケに・・・いつ産まれても可笑しくない状態とな
骨盤に頭突っ込みかかっとるやなイケ〜
「なんじゃ〜こりゃ」by松田優作
的な状態でした。。。
土曜日までに産まなきゃ帝王切開
今夜から妊婦と睨めっこしますです
3. Posted by ガッチャマン   2010年10月13日 18:38
5 ハニママさん頑張れ〜
無事に自然に産まれますように?
4. Posted by ガッチャマン   2010年10月13日 18:41
5 さっきのコメント
拝むの絵文字入れたと思ったら…?に変わっとっちゃなかね
5. Posted by ハニママ   2010年10月13日 21:48
ガッチャマンさん減点1ッスね

只今13日の夜10時前。。。
妊娠変わらず。飯メッチャ食ったし。。。 ジャックみたくヘソ天ぢゃんかぁ(怒)

コイツ産む気無さげなんすけど…(._.)


シボリ出すか!?
切腹ゎ、経験無いから私が怖いッス…。。。
6. Posted by ガッチャマン   2010年10月14日 09:53
5 おはよです
減点君です

自分も切腹初めてで何もかも初めてでしたが、お腹縫われて次の日からは、何もなかったのかのように乳を与え、外にも用をたしに、母は強しですね

ハニママさん!へそ天ちゃん頑張れ〜
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月15日 08:38
ハニママさん
おはようございます
へそ天妊婦さんはいかがですか〜
昨夜もネズノバンで見守っていらっしゃったことでしょう
産れたかな
まだかな
土曜日まであと一日、可愛い赤ちゃんとのご対面が楽しみですね

頑張ってください!
優しい肝っ玉ハニママさん

ガッチャマンさんと、みなさんと応援ビームを送っております

ね、ガッチャマンさん
8. Posted by ガッチャマン   2010年10月15日 09:32
5 はい
応援ビームは、四国上空を越え、日向灘を渡り阿蘇あたりだと思います

頑張れ〜火の国肝っ玉かぁさん
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月15日 16:30
ガッチャマンさん
ハニママさん家の出産!
そっと見守るとしましょう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives