2010年10月07日

夜中に更新♪

こんばんは
明日もちょっと忙しくなりそうなので、夜なべのブログ更新

秋の日のつるべ落としとはよく言ったもので
日が落ちるのがめちゃめちゃ早くなりましたね
実に・・・、秋です。

今日は朝のお散歩で、よそ見して歩いてたブーちゃんが
溝にハマッて笑わせてくれました
そしてその後うれしいニュースが♪
ご近所に住むお友達の赤ちゃんが明日退院してお家に帰ってくるそう!
なんと、初産で三つ子ちゃん
大変な事が想像以上にたくさんたくさんあったと思われますが
優しい旦那さまと力を合わせて一つづつ乗り越えての晴れの日
本当に、本当に良かったです!退院オメデトウゴザイマス

毎朝の散歩コースでピットたちと、赤ちゃんの鳴き声に耳を澄ませながらそっと楽しみに通りたいと思います


さて今日の写真は男組、を携帯で撮ってみました
元気すぎる男組を、ヘロヘロになるまで山歩き

CANFLEV5
はるか前方に見えるのは
MOONBAYさん&ロッカ&大和

見えますか?
MOONBAYさんの一歩後ろを
並んで歩くおりこうなコンビ



CA9120MR
こちらは・・・
事務員&マサイ&クッシー

なんとも躍動感のある
ブレただけの写真です




それでは、電池切れなのでおやすみなさい





gosaname at 23:58│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2010年10月08日 02:11
ホントすっぽりと秋ですね〜
過ごしやすい季節となりました。
DONKも暑いとイヤイヤだった散歩もやっとのんびり歩いてます。
2. Posted by ハニママ   2010年10月08日 17:14
5 ドップリ秋ザマす。。。寒いでザマす。。。

アタスと歳は余り変わらないのに・・・物知り博士。。。つるべぇ落とし?知らんかった・・・

えっと?
マサイとクッシーに引き摺られてる最中の画像(笑)素敵です
パワフル男組を散歩するあだっさん・・・。
離れたとこから見たい様な・・・

ヤンチャなチビ軍団も又でかくなった事でしょうね〜

頑張ってパワフルねぇさん

ってな事で・・・可笑しな画像を送るハニママですた
3. Posted by シュピ父   2010年10月08日 17:14
いやや〜
久々コメントとなるとなんか
照れるな〜
ほんと秋。なぜなら、シュとピの
お散歩コースが、近所で済むようになりました。
プーケットにいた時、いちどブログみて
コメント残そうとしたら、日本語がはいってないから、受付られません、
てな具合でした。しかし、すごい世の中になってしまいましたなあ・・・
4. Posted by ガッチャマン   2010年10月09日 00:10
5 こんばんわ
私も日付変わってのコメントです
こちらは夕方から降りだした雨で我が家の達の散歩が不規則に


しかし、足立さん凄いわあの2匹を散歩させて
さすがッ

最近は、花の鼾とパピ達の乳を吸う音が
私の夢とリンクして寝不足です

今もDVDを観てるのですが、音量を上げないと聞こえません

三男起きるがな

また、途中で寝てしまうであろう私でした
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月09日 17:04
YSさん
こんにちは〜♪
夜更かししてますね
DONKくん、秋になりばりばり走りまわってることでしょう

うちのマサイも暑いと、両足を踏ん張って無駄な抵抗をします(笑)
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月09日 17:07
ハニママさん
こんちは
アハハ・・・
実に誤字脱字が多いブログなんですが
クッシー&マサイの紳士コンビは実はオリコウサンで言うこと聞いてくれるんですよ

でも、ハニママさんのニオイをかぎつけたらダッシュでハグをせびりにいくことでしょう

体力勝負なので、ガンバルンバです。

またしても、古かった
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月09日 17:12
シュピ父さん
おお〜お久しぶりです
そして、お帰りなさいまし
プーケットはめちゃんこ楽しかったのでしょうね
いいな♪いいな♪
帰られたのを確認しましたので、近々髪をカットにお伺いしますね!
お土産話もたんと聞かねば

タイからもブログを見れるんですね、ほんとにすごい世の中です

シュシュくんとピちゃんは、帰られたシュピ父さんをぴったりマークしてるんでしょうね
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月09日 17:19
ガッチャマンさん
こんにちは
育児がんばってますね
現実と夢とがリンク。よくわかりますね!
私も寝ぼけ眼で点呼ばかりとって、夢でも仔犬と一緒でした
体力気力の勝負です!
しっかり食べて、乗り切ってくださいね

子犬たちが健康で今日もちょっぴり成長してくれることがなによりの励みですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives