2010年10月05日

熊本初、女性畳技能士さんはピンちゃんママ♪

こんばんは
秋も深まり、お散歩で金木犀が香りいい季節になりましたね

今日はピンちゃんママのすばらしいニュースです

熊本県で女性初の1級畳製作技能士の試験に合格されました

夫婦で畳襖の天草屋さんを開業されて1年、
現場に経理に、3人の子育てにと、家事に育児に洗濯、掃除・・・
忙しい日々の中、コツコツ努力されての合格

すすすごいです!!!
あらためまして、オメデトウゴザイマス
これからの更なるご活躍を期待していま~す

PIC_0294

あれ!!
主役のきったんはカメラマンか

愛する旦那様と息子くん




SH350681

こちらは
ピンちゃん&うみちゃん
癒されるひとこまです♪




目標に向かってひたむきに頑張るきったんさんの姿に
勇気と元気と、言い訳しないで出来ることをヤル!「ハイ!」
がんばるぞ~!って気合を入れてもらった嬉しいニュースでありました


gosaname at 20:20│Comments(7)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年10月05日 21:29
5 凄い?
夫婦で一緒の仕事2人でいいもの作って下さい

うちのフレブルパピーズの長女、900オーバー産まれて10日ですよまっ元気に育ってくれて有り難うですね

夏の疲れか、眠くて仕方ありません
早めに寝ます!
2. Posted by ハニママ   2010年10月05日 23:20
こんばんぶ〜
畳・・・いいですよね〜
畳の匂いが好きなマニアックな奴です。
萌え〜な、1コマもいいですね

って
あだっさん。イベント三昧?
何すかあたしは?
出番なかとですか?

訓練所も行ったとですか?
運転手しますゆえに、一声?二声?
吠えて下せ〜

エイリアンは今日も元気みたいです 予定じゃ来週末?再来週の頭?

芋虫みたいな元気なチビに逢いたいですね
3. Posted by でぶやん   2010年10月06日 06:54
あだちさん
おはようございます。

朝晩寒くなり、みなさん体調管理いかがですか

今度の連休は、出水に帰るかまだ迷ってますが、帰ったら寄らせてもらいますね。
例のお土産も忘れずに用意しときますから

早いもので12月で「畳襖の天草屋」は2才になります、長年愛される畳屋さんを目指してこれからも前を向いて、上を向いて、時どきよそ見しながら歩いて行きます。

今度はぜひ、鬼嫁「きったん」の画像を極秘で送ります皆さんお楽しみにです
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月07日 13:54
ガッチャマンさん
おはようございます
子犬たちは家族みんなに見守られてスクスク育っているようですね
育児は思った以上に神経を使って疲れちゃいますものね
寝れるときにたっぷり寝て、風邪など引かないように!
体力気力の勝負ですぞ〜
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月07日 13:58
ハニママさん
お疲れ様です
ハニママさんも畳の香りがお好きですか♪
私も大好きな、純日本人です
畳替えの折は天草屋さんをよろしくお願いいたします!
めちゃんこいい方たちなんです
10月のイベントは、使用が多くて・・・スミマセン
出産の前には必ず時間を作りますゆえ!!

エイリアンたちが今日も健やかでありますように
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月07日 13:59
私用でした(汗)
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年10月07日 14:03
でぶやんさん
こんにちは〜
お写真ありがとうございました!
そしてあらためまして、オメデトウございます
きったんの快挙!
きったんの頑張りはもちろんですが、温かい家族の支えがあってのすばらしい結果ですね

早いもので、もう2年目を迎えられるのですね!
これからも二人三脚で仲良し珍道中を繰り広げてくださいまし♪

連休、私はいないかもしれませんが帰られたら重〜いお土産を担いでお立ち寄り下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives