2010年09月23日

tom waits



gosaname at 09:12│Comments(4)TrackBack(0) マイベストMusic 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年09月23日 14:41
こんちくわ
んでただいま〜

今日、あれは確か・・・いや絶対 社長に逢いました。。。
何時も「あっ」で、過ぎてしまうノロマな私・・・

DONKパパさん、週末は熊本なんですね〜イベントッスか?

その内、DONKさんの所にお買い物?逢いに?行こう
2. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月24日 09:32
ハニママさん
おはようございます
お帰りなさい〜&いってらっしゃい
MOONBAYさんもハニママさん見てしたよって話してましたよ
ご近所だとよくお会いしますね!

DONKパパさんは週末熊本で商いだそうですよ
ハニママさん大きなお買い物に行かれる予定ですか
3. Posted by ハニママ   2010年09月24日 15:48
ただいま〜
やはりでしたか・・・
何時も、「うおっ」で、ピュ〜ですもん(笑)

DONKパパさんで買い物。。。
したい所ですが財布に穴空いてますね
DONKさんを犬質に買い物でもしない限り・・・

1度DONKさんの所にも乱入突撃発射しますよ〜(笑)

ヘソ天マンは、ハッスルしてますか?
また、MOONBAYにも、突撃します
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月24日 18:18
ハニママさん
おかえりなさいまし
おおーー!
この次は佐世保まで突撃のご予定ですか
DONK君ファミリーもブログをチェックしてくださっているはずですので・・・
心のご準備を

かっこいい車を夜な夜なネットで物色ですか〜

ジャックくんは、元気全開
先日となりの畑を荒らしてたそうで
またひとつ、胸に勲章を作ってしまったようです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives