2010年09月08日

雪ちゃん。

今日は、久しぶりになごり雪ちゃんの登場です。
ボチボチ抜け毛の季節に入りましたので
ブラッシングついでに青空シャンプー屋さんを開店。
お客さんは、
雪ちゃん
マサイ
大和くん

pit 12577


さっぱり、すっきり〜




pit 12604


ニコニコ雪ちゃん








pit 12597


あらららら・・・






pit 12615

ぼぼくはまた、
男前になってしまった

マサイ君のつぶやき ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、ネヤニが

gosaname at 17:50│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年09月08日 18:08
5 雪ちゃん
ぃぃ笑顔だぁ
って最後壊れた

マサ兄さん
呟きマサィになってる
でもバッチリ男前

って
大和坊っちゃんゎ?

足立さん
我が家の軍団もshampooお願いします
一匹100円でどぅですか
2. Posted by ガッチャマン   2010年09月08日 18:57
5 こんばんわ
そちらは、ハニママさんを恐れ台風一過、今日は良い天気だったんですね

しかしシャンプーは大変でしょ
でも雪ちゃんもスッキリ…しすぎて最後は壊れましたね

マサイ恐い顔が男前あだちさんお疲れ様でした

ハニママさん、一匹200円なら私が
とりあえず、達を滋賀まで、送って下さいませ
グフフフ
3. Posted by ハニママ   2010年09月08日 20:24
なぁん
ガッチャマンさんのトコに行きたかった台風ですょ

ガッチャマンさんのトコ迄送る送料が
着払いでいいっすか

ガッチャマンさんMOONBAYゎ、忙しくしてる中、暖かく出迎え見送りして下さいます
パピ-ズも、ワイルドな奴にお茶目に…堪らん可愛さが充満してますぞ
どの子も、元気100倍ピットマン 速く来ないと…。。。
可愛さに遭遇出来んですぞ 日に日に大人に一歩づつ確実に…足立組に見守られながら愛情山盛りで元気に育ってますょ


4. Posted by ガッチャマン   2010年09月08日 22:41
5 私も着払い金が…
しか〜し、季節関係なく水俣に行った折は、シャンプー隊頑張ります


本間に、私が行く頃には、パピ達も立派になってるかもですな

その間、ハニママさん
足立組を宜しくお願いしまぁ〜す
5. Posted by LALA   2010年09月09日 09:36
みんなさっぱりですね
うちも昨日5匹のバスタイムでした
5匹を洗い終えた後の私は汗だく
最後に私のバスタイム

洗ってる間、流れていくダニをみてイライラ
暑いシーズンのダニはしつこい

でも洗った後のピット達はみんな静かにグッスリ寝てくれるので嬉しいです
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月09日 13:09
ハニママさん
こんにちは〜
写真は無事に入っていましたか?
ピット軍団も最近はたくさん遊んでくれるハニママさんの登場を心待ちにしているようです
シャンプー100円ですか
うーーーーん滋賀の方に送ってください(笑)

昨日、朝駐車場であえるかなぁ〜ってチビたちと遊んでましたが、時すでに遅し・・・でした。
朝夕はだいぶ涼しくなってきたので大汗の散歩も少し気持ちいいです。
一緒に行けるといいですね。ってもう散歩要員ですから・・・
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月09日 13:16
ガッチャマンさん
こんにちは〜
水俣に来られたときは、シャンプー隊ですか!!
事務員メモにしっかりメモっときますよ。うちとハニママさんところ全部でいったい何頭になるのかしら・・・
暑い時期は、シャンプーが気持ちいいようで、いつも準備のときにこそこそ逃げ回る子もオリコウサンにしています

子犬たち、もうお母さんを追い越す勢いで成長していますので確実に立派な姿でお会いできることでしょう♪
ピットジャンキー仲間入りのハニママさんに見守られながら、今日も頑張るとします
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月09日 13:22
LALAさん
こんにちは〜
LALAさん家も青空シャンプー屋さん開店だったのですね
5頭、おお疲れ様でした
最後のバスタイムの後の、がおいしそう
シャンプー後にきれいになった愛犬をホレボレ見ている私、犬おバカです。
夏のダニ
ダニを見つけると
「うちの子に何をしやがる〜」ってひとりごと言いながら退治します!

私も、ニーチェを読んでみよ〜って思いましたよ!
9. Posted by LALA   2010年09月09日 17:55
今BEER飲んでます
おいしい〜

ニーチェ!読んでて、ふむふむ・・となるんですが、中には理解できないものも・・苦笑
私の理解力が低いだけなのかもしれませんが、お勧めの本です
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月10日 19:16
LALAさん
まさにタイムでしたか
汗かいた後のビールは格別ですね
本好きなので、LALAさんのお勧めの本読んでみまーす♪
理解できるまで・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives