2010年09月06日

ハニママさんです。

こんばんは!
週末は、ハニママさんがカップルでジャックに来てくださいました
しゃべってばかりで、写真を撮るのを忘れちゃって
先々週のお写真を登場となりました。

pit 12387
ドアがないので・・・
ジャック君
チャイルドシートかもですって
カワイイ v( ̄∇ ̄)v



pit 12396

イケメン女子ですね
ジープ&ツナギ&キャップが
よく似合ってました



楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・
またジャック&ピット軍団に逢いにいらしてくださいね
ありがとうございました!



「ブラックパールとピーピーおじさんの戯れ」
pit 12550

「ピーピーって、
な・なんだお前は




pit 12551


仲良く?ツーショット




MOONBAY方面は台風が接近中のようですね。
サーフィン出動の方、いい波に出逢えますように


gosaname at 20:43│Comments(7)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年09月06日 21:22
5 ヨクMOONBAYに出没する、お邪魔虫なハニママです

何時もちょっとの予定が、ナガーックなってしまいます

ドァが無いのでチャイルドシートにジャックを乗せて 【baby乗ってます】を貼って
山をブィブィむち打ちなるジャックを押さえて滑走します

イケメン
乙女にもイケメンって使うのかしら

パピ軍隊にもお土産持って今度は行くょ〜

また、お邪魔しまぁ〜ス
2. Posted by ガッチャマン   2010年09月06日 23:09
5 オッオゥカッコイイ
ハニママさん、ほんまによく似合ってますよ
ジャックはチャイルドシートでシートベルト着用義務です


また台風ですね
くれぐれも、気をつけて下さい

まっハニママさんがいる限り、水俣は大丈夫でしょう

あだちさん、Tシャツ半ば過ぎに注文したいと思います
3. Posted by kody   2010年09月07日 00:10
今日は脇本の波はサイズはそこそこでしたが
如何せん面のコンディションが…
台風はサイズ上がるけど荒れるからなぁ〜
やっぱ宮崎が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

…どうも新しいボードに慣れない
腰も痛いしなぁ (T^T)クゥー

今度は月末の月曜に行きましょうね、社長!
4. Posted by ハニママ   2010年09月07日 07:30
ななななな
kodyさん、波乗り?
社長も!?

すっゴーィ!!
泳げんあたしは、羨ます・・・


台風。。。あっち行け!!
です。。。傘さして運転しなくちゃいけんくなる

さぁ〜今日も1日気張りましょう
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月07日 18:59
ハニママさん
先程はどうもでした
バタバタさせちゃってすみませんでした
ジャックくん、名残惜しそうに・・・ハニママさんにピトってくっついててかわいかったですね
今日はコンテナハウスも発見できたし
お散歩はあの山の坂道をバギーでダッシュ

なにやら泳げないとのハニママさん!
MOONBAYさん&kodyさんに、サーフィンで鍛われて下さいです
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月07日 19:04
ガッチャマンさん
こんばんは
ガッチャマンさんの言うとおり、ハニママさんのおかげで台風は静かに過ぎ去りました
ハニママさんパワーに感謝ですね(笑)

最近はジープに乗って素敵に登場してくれるハニママさんを、ジャックくんは密かにソワソワ待ってるようです
逢っちゃうともう!!!
嬉しさをおさえきれず大ハッスルです
チャイルドシートの彼を想像するとオモシロスギマス。

Tシャツありがとうございます
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月07日 19:08
kodyさん
台風で、出動されたんですね
お休みの日はサーフィン三昧のようで楽しそう♪
私のサーフィンデビューも宮崎でと考えておりまする
9月の月末・・・仕事が入ってたらMOONBAYさんウズウズがしちゃって大変でしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives