2010年09月02日

アップで。

今日は、子犬たちの断耳後のお写真をアップでv( ̄∇ ̄)v
なかなか凛々しいお顔になってきました


h


ハーロック君




pit 12556


ブラックパール君




pit 12483

エメラルダスちゃん







gosaname at 18:42│Comments(5)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ(アホママ)   2010年09月02日 19:50
5 お利口ちゃぁ〜ん

ハ−ちゃん・パール・ェメちゃん
ちゃんと写れてる

今日もパピ軍団ゎテンヤワンヤだったのかなぁ
写真と実物ぢゃまた一味二味違うのが素敵

ハ−ちゃん…。。。オッサン的な感じで振る舞うけど、ぉ写真ゎ、キリリと凛々しい(笑) パールゎジャックと似てるなぁ〜
ェメちゃん…目がクリクリで、可愛かですもんね

ガッチャマンさん…見たら殺られますょね〜ウキャキャキャキャ
一発KO

皆、愛嬌あって個性的で。。。 ん〜堪らん
毎回、長居してしまぅ

上からの、ロッカと大和のヨダレシャワーをかぶりにまた行かなくてゎ

水俣ボルダリング部長の足立さん…。。。ピットとの格闘の成果をボルダリングで拝見させて下さいね

暑さにもピットにも負けず劣らず気持ちのhotな足立さん…感謝です
見習わなくては

って、最後は真面目に。。。 ハニママでした
2. Posted by ガッチャマン   2010年09月02日 20:20
5 グフフフ
ハニママさまぁ〜ん
今日も戯れに行ってきたザマスね
ぅ〜ん!羨ましい

絶対、私、殺れます

早く見たいッス
ボルタリング部の晴れ姿

3. Posted by ハニママ   2010年09月02日 20:34
ガッチャマンさん
流石に、今日は行っとらんです 先週末に連日乱入してますゆえに

今週末辺りに…調子に乗ってまた出没かと
ジャックのオーナーである彼氏が来ます?ので

血相変えてジャック
って彼氏が吠える事かと
その内、立ち入り禁止の貼り紙が貼られるかも
有刺鉄線張られたり
電流流されたり


張らないでね
足立さぁん
4. Posted by ガッチャマン   2010年09月03日 09:53
5 今週末も近づいて来ましたバイ

その内、電流の流れてるバリケード
何気に触るハニママン
危なぁ〜ぃ?
そこに現れる、ジャックと彼氏…これ以上
調子に乗って書けませぇ〜ん

でわ、今週末も素敵な触れ合いを
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年09月03日 13:48
あはははは〜
張った鉄線に自分がひっかかりそうなので・・・
やめておきまする

2人の会話楽しく拝見させてもらってま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives