2010年08月27日

大人たち。

今日は、久しぶりに大人ピット君たちの登場です
朝はいつもより涼しく風もいい感じで吹いてくれて
朝のお散歩&トレーニングも気持ちが良かったです。

これから少しずつ秋に近づくのが楽しみです

pit 12354
ロッカ&大和
2人は一番の仲良しで
トレーニングも一緒です




pit 12371






トレーニング後の憩いのひとときやっぱりハーハーしてますね。


pit 12378

ペロペロタイム
(* ̄∇ ̄*)




pit 12373

シーナ&ロッカ
ロッカの目がかわいい・・・





pit 12382

こっちでは
内緒話中かしら

gosaname at 19:21│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年08月27日 20:05
うわぁやっぱ大和

愛しのマサ坊も元気にしてますか

賑やかそうでうらやましいなぁ
2. Posted by ガッチャマン   2010年08月27日 21:04
5 こんばんわ

大和、すっかり大人になりましたね
シーナ&ロッカ 惚れてまうやろぉですね

ピットに囲まれた生活憧れちゃいますねぇ
夢 夢 いつか
頑張ります〜


自分の母も兄妹が
佐賀にいてるので、早くて今年中、来年には佐賀に帰ると、言ってましたので
私の九州上陸も…

親父も亡くなって
早一年、かぁちゃんの好きなように、させてあげようと

MOON BAY上陸まで…あと…〇〇日
3. Posted by ハニママ   2010年08月27日 22:24
5 チッ 出遅れた
ロッカぁ〜
ェロ大和ぉ
この2匹にクッシーが入ったら… 最強に刺激的な散歩。。。 三歩ぢゃなく…引き摺られ

って…シーナさん
ベロンベロン殺られてますねロッカ…シーナと。。。浮気
その可愛か目は…なんぢゃぁ (ヤキモチ)
次に逢ったら、ロッカ…卍固めでお仕置きの刑に。。。
って反対に殺られますね同伴ゎ、ブーちゃんかな?
『事務員…今日は美味い飯また作ってくれるんかなぁ?今日の飯…何やろ?』
的な、内緒話にしましょぅ
4. Posted by ガッチャマン   2010年08月28日 09:24
5 出遅れハニママさん、おはよです

ハニママさんの卍固めしてる姿を、思い浮かべ、また逆卍固めされてる、ハニママさんを想像し、ほくそ笑んでおります。
いつも妄想ワールドへ連れて行って貰い有り難うございます
5. Posted by ハニママ   2010年08月28日 10:24
ガッチャマンさん。お早うデス
足立さんも、お早うデス

卍固め・・・掛け方が分からない事に気付きました
と、言う事で・・・必殺カニ挟みで羽交い絞め
ロッカの浮気は許しません

ガッチャマンさん、佐賀帰宅の際は・・・カモ〜ン水俣ですぞ

あたしの頭の充電が切れそうな今日此の頃・・・鼻栓して耳栓して脳味噌出無いようにして気張らねば。。。

足立さん見習い、何か格闘技系に走ろうかな〜
6. Posted by ガッチャマン   2010年08月28日 14:49
5 グフフフ
卍固め、かけ方ややこしいっすもんねバサミあの、ロッカもタジタジかと…

もちろん、佐賀まで行ったら水俣でしょ末長くお待ち下さい

あだちさぁん!火の国の女ハニママさんを
エンセン・ハニママに仕上げて下さい
7. Posted by ハニママ   2010年08月28日 19:51
ガッチャマンさん
カニ挟み。。。失敗したら、ロッカの頭突きですぞ
頭の周りを鳩と星がクルクル…☆。。。
プラス私と足立さんが、首長キリンになる前に…水俣上陸を

エンセン・ハニママ
大和魂ぢゃなく、火の国魂で燃えちゃいますか
足立さんとタッグを組んで相手は…ピット

足立さん。。。
意外に…チラッとガン見したら引き締まってた

山にこもって亀仙人と修行だぁ
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月30日 10:38
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
こんにちは
久しぶりに大人ピットたちの登場でした
マサ坊も相変わらず、ノラリクラリ。。。
暑い〜!って顔して毎日寝そべってますよ
大和くんはロッカ君と一緒に只今訓練の真っ最中
ヤンチャで気の強い分、学習能力も高くなかなかの成長振りを見せています
今度逢うときを楽しみに
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月30日 10:43
ガッチャマンさん
こんにちは
いよいよ夏休みも終わりに近づいてきましたね。
こちらの学校は今日から始業式みたいですよ。たぶん・・・
制服の学生達と朝の散歩でたくさん会いました!

佐賀のご実家への里帰り、楽しみですね
お母さんも久しぶりに会う子どもと孫たちに大喜びされるでしょうね

九州上陸の際は、こちらにもお立ち寄りくださいね。
なんだか会える日が現実味を帯びてきましたね!!

ピットだらけの生活
私もピット化している今日この頃でございます。
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月30日 10:48
ハニママさん
先日から大変お世話になりました
ツナギ&キャップでジープで颯爽と登場!
めちゃカッコヨカデスバイ

ロッカとシーナのツーショット
かわいく?やきもち焼いちゃってるんですね
卍固め、シーナに掛け損ないましたね

ジャックくんは、ハニママさんの登場で俄然元気が出てきましたよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives